こんにちわ💖✨

久しぶりのブログ更新です(*´˘`*)💕

なかなかイベントの準備で
ブログやSNSの更新ができず😭

イベント告知もあまりできませんでした

申し訳ない。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。



♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡



先日東京ビッグサイトで行われた
minneのハンドメイドマーケットの
模様を少しずつお伝えします😊✨


kanade-signのブースは

【272a】でした♡

ちなみに全日3日間の出展です⭐️


{8F6608E3-20C1-4554-9E05-9390DE9053EC}


初めてのイベント出展だったので
かなり緊張していまして...

おどおどしていたと思います(笑)





初日だというのに、私

寝坊しました😭💦

東京ビッグサイトの近くのホテルに
前日入りしていたので
間に合いましたが...


焦りましたーーー(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)







初日は平日ということもあり

お客様も主婦層の方が
多かったように見えました😊✨


{68EE5EFE-D154-4BE7-AF93-942796FFD099}


私のブースはご覧の通り

かな~り甘いディスプレイにしたので

ちょっと浮き気味(笑)


でも年齢層関係なく
たくさんの方々に

『かわいい~💖💕✨』

と言っていただけました😭✨


ブースのインパクトだけでも
印象に残せて良かったです(´;ω;`)






お客様や作家様に

『よくイベントやるんですか?』

『ブースの写真いいですか?』

と言っていただけて


本当嬉しかったです。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。



イベントは大学時代に
イラスト売ったりしていたので
デザフェスとか出ていたのですが

そんなの10年近く
昔の話(笑)


ディスプレイに関して言えば


本業はグラフィックデザイナーで
紙もののデザインや
平面のデザインが得意なわけで...

タグとかDMは
ちょちょいと...👻✨


デザイナー一度辞めた後は
アパレル業界にいったので

店長、バイヤーと経験したので
ディスプレイはそれなりに♡



最近まで勤めていた会社は

アート&クラフトのお店で



ただ、私の担当は
雑貨とコスメだったんですけど

仕入れや店作りもしていたので
並べたり、空間演出するのは
大好きです(*´︶`*)♡







そんなこんなで

その場で答えられなかった質問に

ちょっとだけお答えしてみました♡



また2日目の様子も
アップしたいと思います😊💕



それでは♡


♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡


kanade-sign

💗minne💗

Twitter&Instagram
@kanade_sign