昨日は大荒れだった事情。 | ちゅんさんの日常的な事情。

ちゅんさんの日常的な事情。

奏さやかによる。奏さやかの為のブログです!!!!嘘です←





よほほー!さやちゅんですヾ(:3ヾ∠)_

今日はね!Cheerzのイベント
みんなが応援してくれて勝取るとこの出来た!!



でしたあー!OAとしてステージにたてました!
みんなが応援してくれたからこうして
神宮花火大会って大きなたくさんの人が見てくれている
ステージを踏むことが出来ました。
神宮の軟式球場にはジンクスがあるんだよ。って
ファンの方に教えて貰ってから絶対意地でも立ちたい。って思ってたから
ジンクス叶うように思い切り踏みしめて。
そして、沢山楽しんで思い切ってやろうと決めました。



感情的になってて文書無茶苦茶だな(笑)
ご了承ください(笑)



ずっと雨が続いていたじゃない?
前日も物凄い雨でさ、、
実はココロが押し潰されそうだったの。

だって、みんな私達clipclipを神宮球場のステージに立たせようよ。沢山沢山。
Cheerzで応援してくれてて
その代表は私で、、るいまにあも、さきんちゅも
さやかにCheerzくれて、中には課金もして応援してくれてる方もいて沢山の沢山の力が重なって
叶った舞台なのに、みんなチケット買ってくれて
応援にも来てくれるのに…
雨で中止になってしまったら…って


花火大会じたいは、次の日に持ち越しだけどさ。
私達は21日は別のライブがあって、
出れないって言われてさ…他もそうしてるよとか
え。他とか関係あるの?とか思ったし何より


え。みんなが応援してくれて立てる舞台なのに…
キャンセルとか洒落にならないでしょ?
なんで?雨だったらどーすんのよ。応援してくれたファンの皆に申し訳が立たないよ。って


(私事だとあんだけ文句いってwww出ないとかwww笑えないでしょwww)まっ!冗談は置いておいて




ずーっと思ってて。
前日も天気予報は雨のままだし、
不安で押し潰されそうで、気持ち悪くなったし目も回ってメンタル潰れてて寝れなくて。

朝になっても雨の音が耳から離れないし
テレビも台風の話だし
ノイズが酷かったけど…





晴れてよかったーーー!!!!





本当によかった。
神様見捨てないでくれてありがとう!
本当によかった!




本当によかった(笑)




こんな強がってるけど
実は弱っちいちゅんさんをどうぞよろしくお願い致します(笑)
でもね、でもね!
みんなの癒しの中心。モチベーションの中心で
居られるように。ちゅんさん沢山たくさん
みんなに元気と癒しを届けるね!!


だからさ構ってちょ(笑)



なーんてね!

明日は新宿で30ふんらいぶなの!!


沢山のちゅんさんコール待ってます♡
クリクリ予約で沢山の人に来て欲しいなぁ。
リプ予約お待ちしております(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°