ごちうさネイル事情。23日ゲーム枠。 | ちゅんさんの日常的な事情。

ちゅんさんの日常的な事情。

奏さやかによる。奏さやかの為のブログです!!!!嘘です←




よほほー( ˙³˙ )ノ"
意外と神経質で自分の家以外だと眠れない人
ちゅんさんでふ_(꒪ཀ꒪」∠)_


今、名古屋のバスなんだけど。
案の定眠くないwww
遠征とかでホテル泊まる時とかも寝れない人w
あと、大切な仕事の前日とかも
遠足の前日みたいに寝れない( ┐΄✹ਊ✹)┐





2回目の名古屋遠征(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
たのしゅうございましたー♡
名古屋最高ラブラブラブラブラブ


コメダ珈琲最高(๑•̀ㅁ•́ฅ✧



手羽先最高ー(๑•̀ㅁ•́ฅ✧


名古屋の皆様clipclipのライブ盛り上げて下さってありがとう!!!!2回目の名古屋なのに
アウェイな感じしなくて皆が笑顔だったので
すごく力になりました!!!!
みんなもclipclipちゅんさん見て癒されたり
笑ってくれたら嬉しいなぁ( ˙³˙ )ノ"


また来るぜ!名古屋!!!!
次はゆっくり観光したいなぁ( ┐΄✹ਊ✹)┐




あ。なんでひょ。
なんか、clipclipTV出てたみたいですね(笑)
自分が一番驚いてますwww


{A78A2C1B-D9F1-4590-885E-4788E3035B94}

{31C0B875-BF11-41B9-BDFD-B6EFEACF0283}

「内村カメラ」さま
取り上げて頂いてありがとうございます!
感謝ですね!!
しかも、普段はエゴさしないんだけど。
今日半年ぶりくらいにしたら…
この放送見てclipclipとても暖かいコメント沢山で
嬉しいすなぁカタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ



これをきっかけにclipclip知ってもらえたら
嬉しいなぁ。良子もるいも後輩2人頑張ってるし
引っ張らなくちゃヾ(:3ヾ∠)_

頑張ってますゆえ。応援してくれたら
嬉しいなぁ。。♡




さてさて!明日は池袋でライブ( ˙³˙ )ノ"
池袋k3にてお待ちしております口笛口笛

7/18 RUIDO K3
イチサキミキ×えびすまつり
presents「アイドルniconicoLIVE」
料金 ¥1.900円(1D別)再入場可能

⌚16:00〜16:15 物販16:50〜17:40
予約特典 ソロ写メ

予約はTwitterにリプ下さい♡





それと。7月23日は撮影会です♡
個撮はありがたい事に満員御礼なのですが


るいと一緒にやる6.7部のゲーム&撮影枠

まだ2名空いておりますゆえ♡
お待ちしております(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

絶対楽しいと思うので
6.7部来てください( ˙³˙ )ノ"





さてさて、名古屋の動画はまだ編集していないので
この前の動画をどぞ!


ごちうさ(ご注文はうさぎですか)の
ジェルネイルだよー!ネイル
可愛いとテンションあがる!