GW怒涛ライブの幕事情。 | ちゅんさんの日常的な事情。

ちゅんさんの日常的な事情。

奏さやかによる。奏さやかの為のブログです!!!!嘘です←





ひゃーー。
寝落ちしてたごめんえーんえーんえーんえーん




GW連続ライブお疲れ様でしたーーー!!!
&遊びに来てくれたみなさま、ありがとう!!!!!!!!!!

怒涛の9日間だったけど、
あっとゆう間だったなぁー!!!!!!!!!!

えびすまつりの時とかからかな?
特にクリクリのライブがめっちゃ盛り上がってて
一体感のあるライブだったなって
お客さんファンの方に恵まれましたー!!!って
助かったなぁーって話をしてたら

社長モリタスが
「後半のclipclipは本当に良かったよ!!!だからっていうのもあると思うよ。」って言われて


はあー!
頑張ってるのって伝わるんだなぁーと
思ったのです(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ


30分ライブやAIF2日間もそうだけど
めっちゃ楽しかったなぁ😊💕

これからもclipclipをよろしくお願いします!!!



しかもね、clipclip女子会感が半端なくて
楽屋騒がしくないかなー?
ご飯食べてる時騒がしくないかなー?(笑)
キャサリンと天使と姫が((((└(:3」┌)┘))))
わちゃわちゃしてるからね(笑)



次のライブは
リリイベかな??😊💕


面白い感じになってるよ!内容!!!

Angelic Pretty衣装で撮影もOKなので
キャサリンや天使ちゃんを撮り放題だよ!!!!!!!!!!


{F8D0D6A2-A533-4DB0-A4E2-8BC3F36F81E5}