ナトカンさん主催ライブ♡ | ちゅんさんの日常的な事情。

ちゅんさんの日常的な事情。

奏さやかによる。奏さやかの為のブログです!!!!嘘です←



ナト☆カンさんの主催ライブに
呼んでいただきましたぁ(*˙︶˙*)☆*°



はるちろさんと♡♡

{FF1BFA6D-8B6F-416F-9DC8-4281D2A95DB5:01}

{DE96D984-0C19-4CC5-9408-E07CD0BCBFC5:01}


はるちろさんのソロ最高で、
A whole new worldとかめっちゃギャップに驚きましたし!
面白くて!!
歌もお上手でビックリが満点でした◝(๑꒪່౪̮꒪່๑)◜♡♡





{3AB53CF4-ED64-4CF3-AFBD-AC1E0B0DC53C:01}


ふざけてるクリクリからの

{255F6296-95D8-4FB5-B748-380615A44FB3:01}


ゆうみんちゃんと♡♡
もうすぐでご卒業されるとのことで…
とても可愛いゆうみんちゃんに
会えないのは寂しいけど…きっと
素晴らしい未来が待っているんだ!!!





そして、髪型はこんな感じにして
いつもと、変わった感じにしてみました♡♡



{2DCDECE6-293B-4AEA-B612-6AC5D25F3414:01}



オデコ丸出し♡♡
右側は全部編み込みましたw



{6105D636-7D46-4E4E-BD09-2746B806E1E3:01}

{A3759919-8DE2-4F29-89DB-566E371CE82B:01}






それでは、ばいのし!!