グッドタイムヽ(°ㅂ° )b | ちゅんさんの日常的な事情。

ちゅんさんの日常的な事情。

奏さやかによる。奏さやかの為のブログです!!!!嘘です←





ヨホホー(`・ω・´)ノ



今日はライブ2本お疲れ様でした!
ヘドバン?したら
コーヒーカップに乗ってる気分になりました
さやちゅんですwww


{94862089-2249-4F6D-A442-0BE27956BA5E:01}

久々の100℃…
髪型はこんな感じ!
これから、このヘアアクセがさやちゅんって
思って貰えたらいいなっ♡♡


{4687D40C-D8BF-42C6-A362-52ED92632FB6:01}

{C138FFED-AF0A-4E57-9F7C-EE4E8B94E435:01}

{346DE42B-CCCA-43E8-AE93-AE743595BE2A:01}

ベースボールガールズのみんなと♡♡


doMebabyのみんなと♡♡

{7E6E80B6-C6DD-4DCE-9291-B6FDA79B8CAC:01}



そして、メイちゃんに♡♡
{062C8FBD-3699-4F8B-9493-128AA829F812:01}


明日は生地を探しに出掛けようと思いますw

1月25日(日)
奏さやか撮影会復活祭♡♡
ソロ撮影会\\\└('ω')┘////


もう、スタジオは抑えてありますので♡♡
今週中には詳細出せると思います!!
待っていてね٩(。•ω•。)و
全通しのみんなには愛のこもった
お菓子とメッセカードを
プレゼントしたいと思います♡♡


衣装はね、もう考えていて…♡♡
明日探して羊の生地があったら、羊で♡♡


{E5BCD46A-8467-4C52-813A-92378FA60DF9:01}

これ、イメージwwwwww


他にもさやかワールド満載でお届けしますので
お待ちしております♡♡

ぜひ復活祭!一緒に祝いましょー!!!







メイちゃんとバージョン♡





本日のNG動画!





@sayaka_kanade
フォローしてください(`・ω・´)ノ



それでは、




ばいのしっ٩( 'ω' )و