今日からブログスタイルを変えてみた← | ちゅんさんの日常的な事情。

ちゅんさんの日常的な事情。

奏さやかによる。奏さやかの為のブログです!!!!嘘です←





ヨホホー٩(。•ω•。)و


突然ですが…



2015年から…




ブログのスタイルをちょっと変えようと思いまーす!





しってるかい?




しっているかい?




知ってるよ~(笑)



アメブロに動画をアップできる機能が着いたのです!



これは、使わなきゃそんじゃーん!

ってことで、
動画+みたいな感じで



もちろん、撮れない時もあるから、
普通に更新もするけど…(笑)


動画を取り入れたブログにしていきたいと思いまーす!


(笑)


なんせ。スマホだと誤字脱字多いのでね(笑)
PCもなく…(´•ω•̥`)動画関係…ニコ生とか
出来ないので…アメブロで更新していきます!

短い動画とか…
もちろん、猫気質さんなので
自由気ままにお届けするつもりですので


お付き合い下さい٩(。•ω•。)و



本当は…1月1日から縁起よく…


始めたかったのだが。。。



まぁ、インフルなったんでね(笑)


そうそう、上手くいくもんじゃないよね(笑)



そんなわけで!


皆様ご心配おかけしました。
お休み頂いたので、だいぶ良くなりました!


明日のリリイベ楽しみにしております!

サンシャインアルタ店にある
池袋新星堂さんにて

1/10(土)12:30~
【Clip Clip 一日店長&インストアライブイベント】
【特典】プリクラ撮影が追加されております!!!

ぜひ!遊びに来てください٩(。•ω•。)و


んじゃ、今日から動画開始でーす(笑)

本日の動画\\\└('ω')┘////









そして。。。
今回のおまけ…





なんか、気に入らなかったみたい(笑)




ばい٩(。•ω•。)وのし



@sayaka_kanade
フォローしてください(`・ω・´)ノ