ちゃす。
かなぽむです。
お久しぶりです。
10月9日。
PM8:48。
あたしのiPhoneにメールが来てました。
KAT-TUNメール臨時号。
いい内容なんだろうって期待した。
まさかこんなことが書かれてるなんて。
思ってなかった。
最初ウソだと思った。
ガセなんだろうなって。
だけどいつものKAT-TUNメールと
同じアドレスからで。
ウソでもなんでもなくて。
Twitter来てみたらみんな言ってて。
なにも頭に入ってこなかった。
バイトあがりの優海から電話きて。
2人して大泣きしながら電話してた。
優海、家帰ったらお母さんに
「聖が」って言われたんだって。
だから最初、テレビ出てきたんだって
思って、嬉しかったのにって。
あたしだって信じてた。
いつか聖はKAT-TUNとしてテレビに出るんだって。
いつ戻ってくるんだろうって。
KAT-TUNとしてテレビに出てくる以外に
なにも想像してなかった。
だからもうよくわかんなかった。
だって
聖がいないKAT-TUNなんて
考えたことも
想像したことも
なかったんだから。
KAT-TUNが4人になる。
そんなことを頭に少し浮かべただけでも
涙しか出なくて。
リーガルハイも観ないで寝た。
朝、ままに起こされた。
KAT-TUNやってるよって。
どんな内容かなんてわかってた。
だから観たくなかった。
だけど、夢かもって思ってたから
観て確認したかった。
そしたら夢じゃなかった。
現実だった。
でもほんとに信じられなくて。
今もまだ信じてなくて。
みんなね、受け入れなきゃって、
KAT-TUNが4人で頑張るって言ってるからって、
メンバーは受け入れたんだから、乗り越えたんだからって、
そうゆうこと言ってるけど。
でも、まだあたしには無理だよ。
いつか受け入れなきゃいけないのはわかってる。
まだ信じてなくたって、
いつかは受け入れなきゃいけない。
乗り越えなきゃいけない。
でもまだ無理。
そんなすぐに切り替えられない。
あたしはそんなに大人じゃない。
だって
聖はKAT-TUNだし
KAT-TUNには聖がいるんだもん。
それ以外なんてないんだもん。
いつまでこんなこと言ってんだよって
誰かに言われても
子供だって言われても
これが今の自分の気持ち。考え。
なに言われても言い返さない。
それでいいよね。
今日、学校着いた途端に、
友達にニュース観たよって言われて
すぐ涙出た。
学校では泣かないって決めてたけど
無理でした。
友達は悪くない。
ニュース観たよとしか言ってない。
だけど辛かった。
それを言われることが。
だけど、そのあとみんな普通に接してくれて
少し元気になった。
まだ受け入れてないからさ、
他のことが楽しければ、笑顔にだってなれる。
爆笑だってできる。
無理してるんじゃないよ。
本当だよ。
でも1人になるとだめなんだあ。
だからね、今日バイト前まで
優海と摩衣ちゃんといられてよかったよ。
3人ともその話は全然しなかった。
きっとお互いが辛くなるのわかってるから。
無言のなんとかって言うの?
わかんないけど。笑
でも、普通にしてられることが
今日はすごい救いだった。
授業中は、くるみちゃんとたくさん話したけどね。
でもそれはそれで救いだった。
授業まともにやってないけど、
でも隣の席に同じ話ができるコがいてくれて助かった。
誰かにわかってほしい部分あったし。
だから今日はいろんな人に感謝。
ありがとう。
今一つだけ言えること。
これからもずっと
亀梨和也
赤西仁
田口淳之介
田中聖
上田竜也
中丸雄一
この6人が大好きってこと。
またしばらくブログ放置かも。
テストもあるし。
ここまで読んでくれた方、
ありがとうございました。
ちゃい
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mo/momokagspfmi/5825.gif)
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/b1/b1a4sj/4167882.gif)
iPhoneからの投稿








