照れくさく笑う君のあどけない顔が大好きで-hyphen blog-

照れくさく笑う君のあどけない顔が大好きで-hyphen blog-

KAT-TUNのことを主に書いてますо
hyphen歴まだ短いので知識浅いですが
基本自己満blogなんで好き勝手書いてます

他にもめいくのことや音楽、あにめなど
好きなことや出来事を中心に書いてます

コメントもらえると喜びます(笑)

Amebaでブログを始めよう!








ちゃす。


かなぽむです。









お久しぶりです。














10月9日。

PM8:48。





あたしのiPhoneにメールが来てました。









KAT-TUNメール臨時号。







いい内容なんだろうって期待した。








まさかこんなことが書かれてるなんて。

思ってなかった。










最初ウソだと思った。

ガセなんだろうなって。






だけどいつものKAT-TUNメールと
同じアドレスからで。





ウソでもなんでもなくて。







Twitter来てみたらみんな言ってて。










なにも頭に入ってこなかった。












バイトあがりの優海から電話きて。

2人して大泣きしながら電話してた。









優海、家帰ったらお母さんに



「聖が」って言われたんだって。








だから最初、テレビ出てきたんだって
思って、嬉しかったのにって。










あたしだって信じてた。

いつか聖はKAT-TUNとしてテレビに出るんだって。




いつ戻ってくるんだろうって。










KAT-TUNとしてテレビに出てくる以外に




なにも想像してなかった。












だからもうよくわかんなかった。



















だって




聖がいないKAT-TUNなんて






考えたことも

想像したことも




なかったんだから。


















KAT-TUNが4人になる。













そんなことを頭に少し浮かべただけでも




涙しか出なくて。









リーガルハイも観ないで寝た。










朝、ままに起こされた。


KAT-TUNやってるよって。









どんな内容かなんてわかってた。


だから観たくなかった。






だけど、夢かもって思ってたから




観て確認したかった。










そしたら夢じゃなかった。










現実だった。







でもほんとに信じられなくて。




今もまだ信じてなくて。











みんなね、受け入れなきゃって、


KAT-TUNが4人で頑張るって言ってるからって、


メンバーは受け入れたんだから、乗り越えたんだからって、





そうゆうこと言ってるけど。









でも、まだあたしには無理だよ。











いつか受け入れなきゃいけないのはわかってる。





まだ信じてなくたって、

いつかは受け入れなきゃいけない。




乗り越えなきゃいけない。







でもまだ無理。








そんなすぐに切り替えられない。











あたしはそんなに大人じゃない。













だって



聖はKAT-TUNだし




KAT-TUNには聖がいるんだもん。









それ以外なんてないんだもん。











いつまでこんなこと言ってんだよって



誰かに言われても









子供だって言われても







これが今の自分の気持ち。考え。






なに言われても言い返さない。







それでいいよね。













今日、学校着いた途端に、


友達にニュース観たよって言われて






すぐ涙出た。








学校では泣かないって決めてたけど

無理でした。










友達は悪くない。


ニュース観たよとしか言ってない。






だけど辛かった。



それを言われることが。











だけど、そのあとみんな普通に接してくれて




少し元気になった。








まだ受け入れてないからさ、


他のことが楽しければ、笑顔にだってなれる。



爆笑だってできる。








無理してるんじゃないよ。


本当だよ。







でも1人になるとだめなんだあ。









だからね、今日バイト前まで



優海と摩衣ちゃんといられてよかったよ。










3人ともその話は全然しなかった。



きっとお互いが辛くなるのわかってるから。









無言のなんとかって言うの?


わかんないけど。笑








でも、普通にしてられることが


今日はすごい救いだった。










授業中は、くるみちゃんとたくさん話したけどね。




でもそれはそれで救いだった。







授業まともにやってないけど、



でも隣の席に同じ話ができるコがいてくれて助かった。




誰かにわかってほしい部分あったし。










だから今日はいろんな人に感謝。





ありがとう。











今一つだけ言えること。







これからもずっと



亀梨和也



赤西仁



田口淳之介



田中聖




上田竜也




中丸雄一







この6人が大好きってこと。

















またしばらくブログ放置かも。


テストもあるし。







ここまで読んでくれた方、


ありがとうございました。








ちゃい[みんな:01][みんな:02]































iPhoneからの投稿






photo:01













30歳おめでとう♡





あたしの大好きな大好きな上田竜也くんも
ついに三十路になってしまいました。




それと同時に、


中丸雄一(30)
上田竜也(29)




という可愛い可愛い時間も、
11ヶ月後の



中丸雄一(31)
上田竜也(30)


までおあずけですね。




いや、でもね、30と29だから
ここまで可愛かったのかなとも思う。笑






毎回メンバーの誕生日になると、
長く長く語り出す髙橋ですので、
今日も語りたいなーと思います。笑


あ、でも









あたしが竜ちゃんと出会ったのは









みたいなのはもう省略。



だってもう、毎回言ってるからね。







では、語りタイムに入ります。笑
















竜ちゃんの誕生日をお祝いするのは、
今年で2回目になりました。

去年もたくさん竜ちゃんに、KAT-TUNに、
助けてもらった。


だけど今年は特に、去年よりもたくさんのことで助けてもらった。
元気もらった。



5月の終わり頃に彼氏と別れたとき、
本当に毎日泣いてたし、ずっと辛くて悲しかった。




もちろん、今元気でいられるのは、
周りの友達のおかげでもあるけど、
KAT-TUNのおかけでもあるし、
竜ちゃんのおかげでもある。




「いいもん、あたしには竜ちゃんがいるから」ってずっと言ってたし、思ってた。





いつまでもこんなこと言ってられないんだろうけど、今もまだそう思ってる。






本当に竜ちゃんの存在が、声が、
言葉が、歌が、笑顔が、支えだった。



だから今年は本当に助けてもらいました。




本人からしたらかなり重いけどね。笑






「~again」聴いて共感して、
泣いてたときもあったなあ。


今もまだ引きずってるからさ、正直。




今聴いても泣くよ、「~again」。










それから、あたし声優になりたいじゃん?

知ってる人も多いと思うんだけど...






んで専門学校の面接んときに、
演技について少し教えてもらって、
そこから演技についていろいろ考えるようになった。







でも、考えれば考えるほど、
どんどん分からなくなって、どうしようって思った。







でもね、これだけは忘れないようにしようって思ったの。







「常にセリフや行動、表情にキャラクターの気持ちが100%こもっていることが大事」







前に竜ちゃんが
じゃにうぇぶで言ってた言葉。










たしかに、竜ちゃんの演技は、
ずっと俳優やってきた人に比べたら
まだまだかもしれない。




けど演技に対する思いが強いのは伝わる。





あたしも、見てる人や聴いてる人に、
感動や共感を与えられる声優になりたい。



だから竜ちゃんの言ってた言葉を
いつも忘れないで頑張ろうと思うんだ。







担当が竜ちゃんになった理由は、
そこじゃなかった。




でも今は、かっこいい、可愛い以外に、


感謝と尊敬もあるんだ。





だから今年、竜ちゃんのことが
もっと大好きになったんだー♡



まだhyphenになって2年経たないあたしだけど、これからもずっと大好きだよー♡





愛してます♡















てことで、語り終わり。笑











この前ファンレ出しました。







photo:02











内容は恥ずかしいから伏せるね。笑







たぶん本人のもとに届くのは、
今日には間に合わないんだろうけど


届けばそれでいいかなーと。
いつか読んでもらえればそれでいい。







今日1日青一色で過ごしたいなーと
思ってます。







ただ一つ心配なのが、
このブログを全体公開にしてることと
Twitterで荒れることでリア友たちに引かれるのではないかということ。笑








最近hyphen垢とリア垢
合体させちゃったからね、やばいね。笑




ま、いっか。笑笑








では、今からTwitterで荒れてきます!笑









竜ちゃん、
生まれてきてくれてありがとう♡




竜ちゃんにとって、
幸せな1日になりますように。









ちゃい[みんな:01][みんな:02]













iPhoneからの投稿







ちゃす[みんな:01][みんな:02]







かなぽむです♡




また日にち空いちゃった。
ごめんね(o_o)










もう本人も書いてたし、解禁かな?
ちょっと遅くなっちゃったけど...






摩衣ちゃん、


就職先決定おめでとー♡♡♡







実際決まったのは1週間以上前だけど、

みんなには自分の口から言いたかったんだって。




だからTwitterとブログには
まだ書かないでって言われてたのー。






けどもう本人もブログに書いてるし、

解禁っぽいので書いてみました。







身近な人たちみんな、

就職先も進学先も決まってきてて嬉しい。







まだ決まってない人もいるけど、
ほぼ決定ってコもいるし、



あと少しだね。








まだまだ決まらない人も

落ちちゃった子もたくさんいる。






でも、諦めないで頑張ってほしい。







あたしが何を言っても、


今まで高校、バイト、専門、と
全部1回も落ちずにここまで来ちゃったからさ、


本当上からにしか聞こえないだろうし、


気持ちわかってあげられないかもしれない。





でも、自分と関わって来た人たちには
ちゃんと進学も就職も決まってほしい。




だから、頑張ってください。

辛いかもしれないけど、



将来幸せになってほしいもん。






頑張ってね。



影ながら応援しています。










とーくちぇーんじ。







KAT-TUN、新曲決まりましたね♡


楔-kusabi-だっけ?







仲間と繋いだ楔

やっと見えて来た光

これだけは負けない







Will Be All Rightの歌詞にもあるよね。

楔。







10月はドラマが楽しみだね♡

亀も玉置さんとのユニット決まったし

ゆちのドラマKAT-TUNだし。


リーガルハイも、蘭丸くん楽しみ♡







今日のパートナーもよかったね。

ゆっちの役ももちろんよかったけど、
なんか、浅羽先生とファンさんのこと、知れてよかったって思う。


100年も前に、こんなことが本当にあったなんて、すごいよね。



最初は言葉も通じなかったのに、
警戒してたのに、
ここまで絆が生まれるなんて。



色々考えさせられたかも。




こんな素敵なドラマに参加させてもらえて

よかったよね、ゆっち。














とーくちぇんじ。



この前、優海とスタバ行きました。


中丸スペシャル♡




photo:01











美味しかった♡






そのあと優海はバイト行っちゃったけど



歯医者終わりの萌と合流して、

フードコートでご飯食べてた。







そのあと萌もバイト行っちゃって、


1人で買い物。






27日あたしのままが誕生日だったから、


プレゼント買いました。






photo:02








ネックレスにしました♡













んで金曜日、美優とスシロー行きました。






photo:03










前髪切りたて可愛い。笑


本人は幼いのヤダって言ってるけど、
その方が可愛いです♡照







プリ撮りました♡





photo:04








photo:05











美優のメイクは、

あたしがお手伝いしました♡






その日美優、模擬面あったからさ、
模擬面終わった後に職員室前でメイクしてたのー。




いやー、人にメイクするの苦手だわ。
全然うまくできない。





けどいい感じに盛れてよかった♪

美優、アイライン引く練習しようね。笑








てかね、また話変わるんだけどさ、

昨日のオールスター感謝祭、
観るのも録画するのも忘れてたの。



まぢショックすぎてね。

立ち直れないよね。





竜ちゃんのマラソン観たかったよう。

ロバ丸観たかったよう。




誰か、録画ダビングしてくださる方
いらっしゃいまんか?



いたら連絡ください(._.)






ってことで寝ます。






今日は久々に全体公開にしました♡
いろんな人に読んでもらいたいなーと思いまして。





また更新します♡





ちゃい[みんな:03][みんな:04]











おまけ♡




ごめんね、ゆっち♡


photo:06







あたし的には好きだよ?
この顔と前髪。笑




















iPhoneからの投稿