ご無沙汰してます(*´艸`*)
今日は弱虫ペダル見てきました〜

今までもキンプリちゃん出演作品は
もれなく
映画館に出向いておりましたが
今回の弱ペダが
一番上演館が多いような気がしてます
(気のせいかもしれませんが笑笑)
うちの近所のシネコンでも上映
それも2部屋!吹き替えでもないのに!
ありがたい限りです

舞台挨拶のライブビューイングも
盛り上がったようで
来週のワイドショーを
楽しみにしております

ネタバレはしませんが

以外とよかったです←以外ってなんだ!
あんまり自転車競技のことを
知らないので
原作漫画を読んでる息子に
ざっくり聞いたのですが
ささりませんでした🙏
私のぼんくら加減に
映画館で絶対寝ないように!と
釘さされました(ほんとに失礼)
ええ!作品にも私にも!

映画
とってもよかったです。はい。
ストーリーとか
キャラクターとか
キャスティングとか
演技力とか
レース展開とか
かんかんが可愛いとか
伊藤くん働きすぎとか

そんなことは
いいんです

とにかく
一生懸命自転車を漕ぐ
皆さまが
すんばらしい✨✨✨
吹き替えやCG無しで
キャスト皆んなが
必死で自転車を漕いでます

その姿や息遣いは
もはやドキュメンタリー
これ、メイキングが見たくなりましたわ
(本編がドキュメンタリーやないんかい?)

もはや暑さで何言ってるか
わかんなくなりました笑笑

とにかく
仲間と走る喜びを知った坂道くんが
愛おしいです

以上
岸担のぼんくら主婦の
うすっぺらな感想でした🙇‍♀️
あ!
最後に流れる主題歌
Key of Heartが爽やかで
映画のラストにぴったり
とくに笑
岸くんの歌声が
素晴らしかったです💜✨😆