この春から始まった
zip 新コーナー   GINZA debut

キンプリデビューを広く朝のお茶の間に
知らしめる絶好の媒体となりました
ここからKing&Princeを知り
シンデレラガールを聞き
ファンになったかたも
数多くいらっしゃることでしょう

朝にぴったりの爽やかな6人
無事デビューできた後の
コーナー存続が
ずっと気になっておりました

この度
銀座を卒業し
新シーズンに突入ということで
ほんとに嬉しい限りです

毎日同じ時間にキンプリメンバーに会える幸せがこれからもずっと続きますように
頑張るキンプリちゃんたちを
陰ながら応援していきたいと思います



今頃ですが
岸くんの妖艶な姿を残しておかなければと
日本舞踊debutを書きたいと思います




ますば和服の二人が素敵すぎて

入室      「こんちわー!」⁈

岸くん「どもー」って







35点の低評価から始まった
Wゆうたの日舞でしたが、

男女に分かれて
歩き方を学ぶと…以外な展開に



(;б;エ;б;)それははいわげんだろ


結局神くんが男役に


大股で男らしくあるく神くん

岸くんが女役

教わった通りに体をひねり内またで歩く岸くん
がめっちゃ可愛い

先生もこの笑顔の高評価


そして恋人同士になる二人

もう岸くんがめっちゃ可愛い
体をちいさくして神くんを見上げるさまが
愛らしい


先生もべた褒め

岸くん女役に覚醒



そして扇を使っての演技



岸くんのお手元あざっす




まさかの設定違い


岸くんは決して家庭を乱さないからね






そしていよいよ二人での舞
岸くんが確認


女役覚醒岸くん



神くんの男らしい舞

岸くんの妖艶な舞

表情がとても柔らかくて妖艶で
女の私もドキッ


先生大絶賛

岸くんは天性の表現力を発揮

神くんにも女性に見えていたんだね

岸くんステキです

さあ、発表会




舞*だぶるゆうた
だぶるゆうた呼びが、ほんと嬉しい
ありがとうございます















ステキでした
ジャンルは違えど
岸くん神くんとも
「表現する」プロなんだなって実感

美しく和服を着こなし
見事に舞う二人に感動しました

和服での作法や立ち居振る舞い
舞踊ももちろん
これからの二人にとって
とてもよい経験になったよね
いつか時代劇でも活躍してほしい二人
今回の経験を糧に
また頑張ってね



女形に覚醒した岸くん
タッキーのように
舞台などで
いつか披露する機会が
ありますように






ありがとう!だぶるゆうた
ありがとうGINZA debut











来週からは





いろいろな所に弟子入りするキンプリちゃん
楽しみですね
まずは平野紫耀くんの消防士!頑張れ〜

































絶賛MUSIC DAY生放送中かな
私は諸事情により出先で
ブログ書いてます
キンプリちゃん頑張ってね〜
早く帰ってテレビ見たーい