下書き記事渋滞中、投稿も前後してすみません。
遡ってテレ東音楽祭,CDTVのお話しです









先日の
ストロベリームーン(6/28)

夏至に近い満月の日という定義⁈
見たら幸せになれるらしいから
お空を見上げたけれど

うちから見えた月は赤くなかったよ

CDTVで、美しいブルームーンが拝めたから
よしとしよう
(これ、地球じゃないよね⁈)


テレ東音楽祭に続き
CDTVも新衣装のキンプリちゃん

お金かけてもらって嬉しいね〜


メンカラ襷のデビュー衣装は
ほんとに大好きだけど

テレ東の白✖️ゴールド
CDTVの白✖️シルバー
どっちもステキでした

お靴も3パターン違うのね〜



まずはテレ東音楽祭

右手を差し伸べる岸くん

左分けでフンワリおでこ出しの岸くん

イヤモニ〜

長めジャケット、金が豪華〜

右耳は白のイヤモニ

ゴールド蝶タイかわゆす



客席を見渡し

左右にお手振り

私的には
前髪のセットがイマイチ

岸くんはもっとカッコいいのに
もったいない!とか思ってたら…


翌日のCDTVで
分け目変えてきた!天才


昨日より断然こっちがカッコいい


いろいろ前振りしていただき

CDTVさん、ありがとう    やっぱ数字大事

セクゾコンの岸くんも

デビュー会見ディカプリオ岸くん

安積アナいつも全員に話し振っていただき
ありがとうございます

岸くん正面顔も美しい〜

横顔も


焼肉は割り勘で

いいんじゃないかな




あー、可愛い



シンデレラガール始まります

紫耀くん

れんれん

いわち

神くんのイケ化〜

かいちゃん

神くん〜

岸く〜ん

岸く〜ん

どんな時も立ち姿が美しい岸くん

11月間近の岸くん

神くんの右手が美しいなー

ぜんっぜんはやすぎるお

セットもきれいだな




そしてキタキタ、岸くんの

指差し〜

指差し〜

指差し〜

ゆ、指差し〜


あああああ、岸くんありがとう

最後のおてては紫耀くんでした



歌い終わって
誰よりも深く頭を下げる岸くん
大好き





どんどん新しいお衣装を作って貰えて
よかったね
私たちもとても楽しいよ
シンデレラガールジャケ写のお衣装は
もはやキンプリの代名詞
メンカラのタスキ←なんてゆうのが正解?
のおかげで担当カラーも浸透したよね

新しい王子さま衣装を
つぎつぎと着こなす岸くんに
うっとりしながらも

Prince時代のお衣装のことをすこし
思い出していました


先輩のお下がり衣装もとても嬉しく楽しいけれど、キンプリちゃんはオリジナルもあつらえてもらえてたから。


ルマンドお衣装や
ブルーベロア

とても大好きでした

もう袖をとおすことはないかもしれないけれど
後輩くんに譲るのは
もう少し待ってほしい
できることなら
もう一度だけでも
着てほしい…
なんて
しょうもないbbaの戯言でした



King&Prince ガーデンのお衣装も
展示が終わったら
ぜひとも着て
パフォーマンスしてほしいな











少し前になりますが
お庭にも行くことができました
悩んだけどマントタオルも買ってもうた
いつかマントタオル集会あるかもしれないし⁈笑