おはようございます
こちらは今日も岸雨

シンデレラガールMVのパワーが凄すぎ?
岸くん、そろそろ青空ください




そんな中
横浜散歩に行ってきました




こちらの
ジャケットとMV撮影ロケ地です


通常はカフェになってます

外観もステキ




ランチは前菜3品とドリンク付き950円

お肉とグラスワインはそれぞれ300円増しですが
安ーい!

ヲ友達はキューバサンド
私はローストビーフをいただきました
しっとり美味しかったです


平日ランチは11:30からです
今日明日の夜は
赤くなるイベントらしい?
真っ白キラキラな空間からは
また別世界
夜もいいかもしれませんね



お散歩にはあいにくの天気でした







今回キス担のヲ友達とご一緒したので
集合は西新井でした



「◯◯な人の末路」ロケ地へ


お店は空いていたので
お好きな席へどうぞと言われ
撮影場所をゲット


駅からめっちゃ近いのですが
ちょっとわかりにくい!

いろんな撮影してるらしいので
今度再放送ドラマの際にはチェックしよ













雑誌祭り真っ只中ですが
なかなか追いつかない
とりあえず買ってます


FINE BOYSめっちゃカッコよかった〜