随分と時間が空いてしまいました | 奏-kanade-オフィシャルブログ「日々奏る」Powered by Ameba

奏-kanade-オフィシャルブログ「日々奏る」Powered by Ameba

奏-kanade-オフィシャルブログ「日々奏る」Powered by Ameba

あら!4月ではありませんか!Σ(・ω・ノ)ノ!

ブログを書かないうちに色んなことがございました!!!
と言うかむしろ前書いたのも途中な感じでしたね…

記憶の整理も兼ねて近いものから綴ろうと思います

まずは昨日!!!日付的には一昨日になりますが

池袋EDGEさんにて!我らがスーパーヘアメイク!!!よっしーさんのバースデーイベントに参加させていただきました!!!

朝から晩まで楽しいイベントでございました≧(´▽`)≦
よってぃーさんが輝いておりました(・∀・)

曲目は全てD!!!
演奏するにもDからお二人!!!
日頃からお世話になりっぱなしで尊敬しております、大好きなRuizaさんとTsunehitoさんと一緒でした!!!(≧▽≦)

曲目はこちら
1.闇の国のアリス
2.Sleeper
3.Snow white~another gift~
4.Day by day

Tsunehitoさんとは初めて同じステージに立たせて頂いたのですが…

ベース凄いんですよまじで(´∀`)グッとくるのよねぇん♬
タイトでパワフル!音が太いしでかい!でもうるさくない!(〃∇〃)
ステージングも本当にかっこよくて(・∀・)後ろで叩けて幸せ(・∀・)

勉強になりました(・ω・)/ありがとうございましたー!!!
つねひとかなでぃー

あれ!若干ピントがぁぁぁぁぁ(;´Д`)

Ruizaさんとはスタジオ入ったり同じステージに立ったこともあるのですが
いやはや…いつでもどこでもどこの角度から見ても麗しい限りで…
個人的に昨日演奏させていただいたsleeperの最後のギターソロの両手でタッピングするところなんぞ
「ああ…指板になりたい…」
と思う次第でございます(´□`。)
いつも勉強させてもらってます!!!ありがとうございます!!!
るいざかなでぃー

そしてex.REDRUMの要氏!!!
2月のセッションでも一緒でした!!!いつもヘラヘラしてるかなでぃーとは違ってしっかりものの要氏!!でも冗談も通じる要氏!!!
Dローディーとしては大先輩の要氏!!!
また一緒になんかやりたいなぁぁぁ!!!
かなかなコンビです(*⌒∇⌒*)
かなかな

そして昨日の主役よっしーさん

よしだじゃないよっしーさん

お誕生日おめでとうございます!!!
祝わせてもらえてありがとうございます(^-^)

昨年のツアーを通じて仲良くなれて本当によかったなと思います
昨日はメイクもよっしーさんにやってもらいましたー!!!(^∇^)

かなでぃーと同じくDが大好きなよっしーさん
MCで言ってた事がとても心に残りました
そして同時にいかにASAGIさんの書いた歌詞が深く、美しい言葉であるかよーくわかりました
「明日は今日より少し平和になりますように」
「希望さえ見出せない未来なんて残せない」
自分に対しても人に対しても伝えたいメッセージだなって感じます

よしだじゃないよっしーさん!
きのうのよっしーさんはかっこよかった!!!


緊張してんのも面白かったし(・∀・)

よっしーかなでぃー

あ、なんかかなでぃーよりあーちすとっぽいぞ(σ・∀・)σ


そして最後の最後でThe Benjaminさんのサポートドラマー(通称ハンジャミン)のふうじさんと歴史的和解ができたのもよかったです(・∀・)
ミネムラさんが握手しろって言うもんだからハグしてきました(●´ω`●)ゞ

一緒に写真撮ればよかったー!(´Д`;)

ちなみに歴史的和解っつっても決して仲が悪いとかそういうのじゃないです
なぜかそういう設定だったのです(・∀・)
いかんせん初対面なのです(・∀・)

とってもいいドラマーさんでした!!
かなでぃーがサポートさせてもらった時とアレンジが変わってて面白かったです(・∀・)
舞台裏でバーバラしてたんですぜo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


昨日は皆さま楽しい時間をありがとうございました!!!
そして最後に

よしだじゃないよっしーさん!!!

34回目の誕生日!!!

おめでとうございました!!!ヘ(゚∀゚*)ノ