なおす | 奏-kanade-オフィシャルブログ「日々奏る」Powered by Ameba

奏-kanade-オフィシャルブログ「日々奏る」Powered by Ameba

奏-kanade-オフィシャルブログ「日々奏る」Powered by Ameba

今日のこれからのかなでぃーの予定!

マイカーの修理!(ランプ交換)
ドラムのパーツの買い物!
個人リハ!
譜面書き!


マイカーがなんと三ヶ所同時にランプが切れるというミラクルを起こしてくれたので。(´д`lll) 自分の為にも周りの方に迷惑をかけないためにもすぐに治してきます!( ´ ▽ ` )ノ
安全第一ですのー♪( ´▽`)

ドラムのパーツってのは「リム」ってやつで、曲がっちまったのですよー(;´Д`A
太鼓の扱いは基本的に丁寧なタイプなんですがかなでぃーのとこにこの子がやってきて5年以上は経つのでそりゃところどころガタもきますわよね(;´Д`A


楽器も車も身体もメンテナンス次第で長く強く寿命を伸ばせるものだと信じておりますので今日は一気に!片付けますのー!( ´ ▽ ` )ノ




{BF2145AC-317A-42F5-9103-1FA8E150931F:01}


治したこの子は2月20日に出演いたします♪( ´▽`)