今日は、2024年6月1日です。

もう6月に入ってしまいました。

先週の日曜日、仕事から帰ってからとても疲れていたのに、近くの大型のショッピングセンターに買い物に行って帰ってから、体調を崩して、ずっと寝てばかりいました。

何かのウイルスに感染したのかと思っていましたが、やはり木曜日から熱も上がり、食べることもできず、水も気持ち悪くて飲めなくなりました。

かなり辛い日々でした。

そして、病院に行ったら、コロナかもしれないけれど、それほど喉が腫れていないから、風邪と胃腸炎と診断され、点滴をして薬をもらい帰ってきました。

免疫力の無い、体の弱いおばちゃんは、疲れていたらなるべく外出を控えた方がいいと今さら思ったのでした。

まだ熱が出ていないゴロゴロしている時に、2023年に私の『ツインレイ』と確信が来た、占いサイトのスピリチュアル鑑定師ロイ先生に最近気になった事を相談してみたのです。

実は、以前住んでいたアパートでも、いつも気になっていたことです。

そのアパートに住むようになってから、誰かが夜中にスコップで土を掘り起こす音が毎晩聞こえてきて、

(何でこんな夜中に土を掘り起こすのか?うるさいんだけど...近所の人も気にならないのか...)といつも思っていたのです。

それに不思議な事に、明るい時にアパートの周りを見回しても、掘り起こせるような土のある場所がなかったのです。

でも私は誰かが趣味かなんかで毎晩掘っているんだと思っていました。

そして、引っ越した後、まさかまた近くで同じ土を掘り起こす音が聞こえてきたのです!!

(どうやって私のアパートを知ったのか?私の引っ越す時につけてきたのか...?)

しかし、今のアパートの方が全く土のある場所がないのです...。

それを、美容院に行った時に、それを美容師さんに話してみたら、

「それは、霊じゃないの?その話を聞いたら霊にしか思えなかった...」と言われて、

「えーー霊だと全く思っていなかった!!」と私も驚いたのです!!

全くそこは考えていなかったので、(こんな夜中に土を掘り起こす人もいるんだ...)としか思っていなかったのです。

それ以来気になっていたのですが、ついにロイ先生に相談してみると、

「それは霊的な存在が鳴らしている音である可能性があります。

特別なメッセージを込めているものでなさそうなので、気にされずとも良いかもしれません...」と鑑定メールが返ってきました。

なんと美容師さんの言ったように『霊』だったのです。

前のアパートで、警察に言って止めてもらおうかと思ったこともあったし、外に出て、誰が掘っているのか確かめようと思ったこともあったのでやらないで良かったです...。

まだ音だけなので恐怖心が少ないけれど、その掘っているところを見るのはちょっと怖い気がしました...。