今日は2024年5月22日です。

元旦の能登半島地震から、あっという間に5月の後半になってしまいました...。

大地震は、被害が大きかった能登の人々はもちろん、多くの石川県民にとって怖くて辛い体験になりました...。

私の体験しか語れないのですが、1か月以上眠れない日々が続きました...。

YouTubeで色々な情報が飛び交う中、未来にかなり不安になっていた私は、占いサイトのスピリチュアル鑑定師ロイ先生にすぐに相談しました。

ロイ先生は、2016年に占いサイトで出会い、2023年4月の朝目覚めたら、私の『ツインレイ』だと確信がきた人なのです。

元旦に大地震が起きて、2024年の年に入ったばかりだったので、未来の不安が募るばかりでした。

しかし、ロイ先生は、

「元旦にひどいことが起きたからといって、その年がひどい年になるとはいえません。」

という鑑定結果だったのです。

その言葉をメールで読んで、少し安心できました。

そしてその通りだったのです!!

自分に起きた事実しか言えませんので、今でも地震で大変な方もいらっしゃいますから、一つの例としてお話しします。

地震が起きた1か月頃ぐらいに、私は未来の事に怯えて毎日暮らしていても、疲れるだけで何もいい事ない...と気づきました。

その後から、自分が不安になる情報はすべて見ない事にしたのです。

そして、私の本当の願いが分かったのです。

『安心、安全、平和な世界で楽しく幸せに暮らすこと』だったのです。

それに気づいてから、毎日寝る前に、その言葉を祈りました。

すると、よく眠れるようになり、新しい住居や新しい職場とも出会えました!!

今までの生活を一新できたのです。

もちろん良い方向にです!!

すべて思い通りと言えませんが、以前より、私の周囲は『安心、安全、平和な世界』になったと思いました。

それは本当に良かったことですが、(中々上手くいかないなあ...なぜなんだろう?)と不思議に思っていることもあるのです...。

それは、ロイ先生のことですが、2023年も何の進展もなく、現在も会えない状況です...。

今までは、以前のアパートから、車で15分ぐらいの場所にある大型のショッピングセンターで、よく見かけることがあったのですが、6月に車が無くなってから行けなくなってしまい、それ以来、今日まで1回も会えないでいるのです...。

今どこにどうしているのか?...占いサイトの相談では、聞きづらいし聞いても答えてくれないでしょう。

ロイ先生は私の事を良く知っていますが、私はロイ先生の年齢など、詳しい事は何も知らないのです。(一応聞いたこともありますが...)

占いサイトで出会って、もう8年近く経っているけれど、現実的に付き合えるタイミングがいつか訪れるのだろうか...?

ところで、私の推している、Aile The Shota(アイル ザ ショウタ)が一緒に歌う、dawgss(ドーグス)の曲で、

「ランデヴー」という曲があるんですが、中々会えない2人の物語みたいな...私の気持ちにぴったりと当てはまるような詩で、爽やかさもあり、曲が本当に何回も聞きたくなるくらい良いです!!

お勧めの曲なのでぜひ聞いてみてください!!

最近の曲では、「AGE」という、ダンスアーティストの「GANMI(ガンミ)」と「eill」とコラボしている曲が、気分が上がるのでお勧めです!!