2017年5月の初め頃に届いた、「龍」専門の鑑定師さんたちのメッセージによると、私を守護していた「天界最高龍神四天王」と龍神鑑定師さんの力のお陰で、幸福と成就の力を私に授けてくれたというのです。とはいってもすぐには何も起こらなかったのです。しかし鑑定師さんたちを信じることにして、仕事と家事に追われたいつもの生活をしながらも、心の中ではとてもワクワクしていたのです!!

そしてある日、職場のお店で働いている時にふと感じた異変ですが、左足の一部に急に熱を感じるようになったのです。それが何かはっきりしませんが、誰かがエネルギーを送ってくれているのでしょうか??

職場では、ゴールデンウイークの後も母の日のイベントが続いているために、お店が普段よりも忙しくなっていました。

そこは小さなお店だったので、いつもは一人で仕事をしていることが多かったのですが、忙しい日に社長でもある店長が手伝いに入り、店長と二人で仕事をした時があったのです。

私は店長によく叱られることがあったので、一緒にするとますます緊張して、いつもよりも仕事がはかどらないし、手の動きも鈍くなってしまったのです...。

そして仕事はすごく遅いけれど愛想がいい他の店の社員とまた比べられて、「○○さんは、仕事が遅いけれど、とても丁寧に何でもするから、あなたは遅くて雑で○○さんよりひどいよね。」と言われて、心にぐさりと刺さってかなりへこんでしまったのです...。仕事が遅い分、お昼の休憩時間もあまり取らず、サービス残業でいつも帰りが遅くなって、ボロボロに疲れて帰っているのに...。

店長がいるから緊張しているだけで、今まで精一杯努力して頑張っていたのに、私ってなぜいつもこうなってしまうのだろうか?(私にだけみんな厳しすぎるよ~!!)と心で叫んでいました。一気にやる気がなくなった言葉だったのです...。

私に成就の力が授かったとは思えないような出来事でした...。

ところが5月の終わり頃に、急に店長がお店にやってきて、「今までパートで保険なかったけど、正社員にして保険に入れるようにしようと思ってるけど...。一か月の仕事の日数は増えて休みは少なくなるけど、その代わりにお給料も増えるからいいと思うけど...どうする?」

(え~~!!急にどうしたんだろう??正社員になれる?ってこと!!)

「ただし、今までよりもっと頑張ってもらわないとだめだけどね。」と店長の言葉...。

(えっ、もっと頑張らないといけないの...いつも帰りには足が痛くて歩けないくらい頑張ってきたのに...)

正社員になれる大きなチャンスなのに、なぜか嬉しいと思えない自分がいたのです...。休みも少なくなるし、もっと店長が厳しくなると思うと「はい、やります!!」とすぐに返事を返せなかったのです...。

私はすごく悩み、どうしたら良いのかわからなくなってしまったので、また「推し」の鑑定師ロイ先生に相談してみようと決めたのでした...。