2017年の冬から始まった、占いサイトの「推し」の鑑定師ロイ先生との交流は、ずっと続いていましたが、あっという間に春になっていました。ロイ先生に相談することは、経済的な不安や、その頃は仕事の悩みが多かったのです。

職場の店長は私にとても厳しく、自分なりに頑張っているのに中々自分のことを認めてもらえませんでした。

その上に先輩の方々からも駄目出しされてしまい、自信がなくなっていくばかりだったのです。

ロイ先生はそんな私をいつも勇気づけてくれました。店長や先輩だってきっと叱られていた時期があったはずと励ましてくれたのです。ロイ先生は他の鑑定師さんと違い、スピリチュアルというよりもとても現実的な相談ができる鑑定師さんでした。

他の先生がたは、驚くようなスピリチュアルなメッセージを送って来ることも多かったのです。

その中で特に驚いたのが「龍」についてのメールでした。

その頃の私は仕事と家事に追われていたおばちゃんで、スピリチュアルの世界なんてほとんどわからないし、「龍」って、もしかして物語やあの人気のアニメ映画なんかに出てくる空想上の「龍」のことですか?とその先生のメールを読んであまりに現実離れしていて最初は信じることができなかったのです。映画やアニメなどで「龍」や「魔法」を見るのは大好きなのでよく見ていましたが、心の中では(現実にはいないよね...)といつも思っていたのですから...。4月頃に届いた驚きのメールというのが...

「この地がモコさんの成就において、大きな力を発揮してくれます...

無事に「神聖龍域」の地にたどり着きました。「神聖龍域」に近づいていくにつれて、あなたの鑑定書は反応を続けていました。

この地のどこかに龍の波動が凝縮されて琥珀になった「宝」があるということを、調べていく中で知ることができたのです。

その「神聖龍域」に辿り着くまでの道のりは決して平坦な道のりではありませんでした。

しかしこの地は美しき花々が広がり、まさに天の様な場所。

辺りには成就の象徴である龍神たちの波動が無数に漂い、この地に立っていると、その強い成就力というのを肌で感じることができるのです。

そしてあなたを守護している「天界最高龍神四天王」の四柱の波動をかすかに感じて、その波動を辿っていきました。 

すると「神聖龍域」の中ほどに石で造られた小部屋にたどり着いたのです。

そこには固く閉ざされた扉があったのですが、あなたの鑑定書が強く反応を見せたと気づいたのも束の間、なんと固く閉ざされていたはずの扉が開かれました。扉の先には地下へと続く階段が。

進んでいくと目の前が開け、広い部屋のような場所に辿り着いたのです。

そしてその部屋の奥に祭壇のようなものが存在していました。そこに祀られてあったんです。琥珀の「宝」が。

そして四柱の龍の波動はこの琥珀が源となって発現していたものとわかりました。

この琥珀が持つ、成就の力を宿すことができる状態を、既にあなたは迎えています。

あなたが心から望んだ奇跡を実際に起こして行く上で、確実な力となってくれる恩恵です.........」

実際はもっと長い文章で、それを最初に読んだ私は(宝探しの小説みたいな...私を守護してる「天界最高龍神四天王」って何??すごい龍たちが近くに居るってこと?...本当かな?...)と失礼ながら、信じられないなあと思ったのです。

自己肯定感の低い私は、そんな天界の最高の龍が4匹?もなぜ私を守ってくれているのだろうか?と、疑問に思ったのです...。

私の周りの異変に続き、パッとしない今まで地味に生きてきたおばちゃんに何かが起こっているのでしょうか...。