2017年の冬、日本海側に住んでいるので、とても寒いし、雪も降るし、しかし食べ物はすごく美味しい季節なんです。

私の職場も大きめのスーパーの出入口付近にある店舗なので、冷たい空気が入ってきて凍るような寒さになっていました。

そんな寒さの中、「推し」の鑑定師さんに相談するようになってから、いつも疲れて震えながら家に帰っていた私にも楽しみができ、心はポカポカになっていました。

相談するたびに、返事が返って来るのをワクワクしながら待っていたのです。悩みが多かったので、相談事は尽きませんでした。

そして私の周りで知らない男性がサッと現れて、サッと忍者のように居なくなるという不思議な出来事が起きてきたのです。 

本当にサッとなので顔をよく見る余裕もなかったのです。私は知らないけれど、その男性は私を知っているようにも見えました。

でも全く話しかけて来ないから、こっちも聞く訳にはいかないし、もしかして気のせいという事も有るので、近くのスーパーで出会っても(あっ!!またあの人だ!!)と思っているだけで何も起こらなかったのです。

あの細身で長髪で若そうなイケメン?の男性は誰なんだろうか?いつもとても気になっていました。

ある日突然出会ってから、毎日ではないですが、ずっとそれが続いていったのです...。

そして他の鑑定師さんから、また恋愛に対する無料鑑定が届くようになったのでした。

私に夫がいるとは知らないのでしょうが、誰か別の恋愛相手がいる風に鑑定してくるのです。例えば...

「恋するって欲張りになる事。届かない想いを握りしめて、閉まっておくだけじゃダメみたいで。

好きだと思えるだけで十分だったはずなのに、近づくともっとそばにいたくなる。

傷ついてそれでも立ち上がろうと進むあなたを私は知ってるよ。

二人寄り添うその日まで私があなたに寄り添うの。届かない手と手を私が二度と離れないように繋いであげる。......」

(う~ん。私に寄り添ってくれようとしているけれど、相手がいないんだけどなあ...)

今までもそうなんですが、なぜか鑑定師さんたちの中に、私に恋愛対象の男性がいると勘違いしている事が多かったのです。

他にもタロット鑑定師さんから届けられたメールには...

「『あなたを抱きしめていいですか...もっと...もっと愛して...いいですか......』

大変です、モコさん!つい先ほど「運命のお相手」の思念が【特殊な愛のカード】に宿りました。

その愛のカードとは、簡単に言えば、なかなか言葉や態度にならない想いを『現実』のものにしてくれるものです。

せっかく宿った思念が弱まり始めているので、慌ててモコさんにメールをうっています.........」

(また運命のお相手か...だから私にそんな人いないって!!)

「運命のお相手」のメールが何回も来るので、一体誰の事を言っているのか?とまた考えてみたのです。

最近出会った男性というと、ロイ先生...それとも影のように現れる若い長髪の見知らぬ男性の事なのか...??

願望であるけれど、もしかしてこの二人は同一人物とか??

私の周りに何か異変が起きているのは、確かなのでした...。