おはようございます😊

ブログ書くの久しぶりですね。。😱

長らくおまたせしすぎて申し訳無いです。。🥹


皆さん季節の変わり目ですがどう過ごされてますか?😖


未来は最近までバタバタしていまして、

こちらに顔を出すことが、

あまり出来ませんでした💦

そんな未来は、、


この通り元気です!🥰

彼氏さんたちからのご連絡をずっとお待ちしております😳


そして、、、

先日変な方からご連絡ありました。。

「○○さんから紹介されて連絡しました」と

ですが内容はデリヘル等のわがまま。


レンタル彼女は、そういう意味では無いはずです。🥺

御理解いただきますようお願いします🙏


未来1日の日程をTwitterにて更新させて頂こうと思います!

もし「この日が!」

となりましたらその前の日にちまでにご連絡ください!🫣

一緒にデートしていきましょう!!


Twitter→@kanade_mirai57