おはようございます☀





ん?

もう。。昼でした。。


こんにちは!😊

未来です。

皆さん元気にしていましたか?

未来は元気です!


皆さんとのデートしたいことが願望で。。


つい昨日友達と遊んできました。

2年ぶりにその友達と遊びまして。。


とても有意義でした笑笑


なのでみなさんとも、有意義に過ごしたいです。



mozoにいったりなごやでおかいものしたり、

とても楽しかったな。。

写真もいっぱい撮ったし📷




あ。この日、カラコンしようとして忘れちゃったの。。


どう?笑笑

友達との久プリもしたし!


楽しくて笑笑

レモネード🍋も美味しかったよ😍


彼氏さんの皆さんとも一緒に飲みたいな!




彼氏さん!連絡まってますね!

みんなから連絡着てそうで連絡しずらいとかあるかもですけど、

私は全然連絡来て嬉しいのでお待ちしております!



Twitter→@kanade_mirai

Gmail→kanade.mirai57@gmail.com

LINE→https://lin.ee/QRKhfUg


ホームページ→https://nagoya.rent-kano.net/001/1241.html