こんばんは💭


未来です。


最近転職をしようと、色んなとこに面接行ってるのですが。。

全滅です。😭


面接って難しいですよね。。。

未来の苦戦はやばいです。。




明日も面接なんですけど。。


頑張りますね。。


外は寒いし、探しずらいし。

明日面接やらさせていただく会社さんはハローワークで声掛けてくださった方なんです。


1月までに入社するならという事で急いで面談等してくれて

凄いありがたいです。


どんな職種であっても、最後まで取り組めれると達成感でていいですよね。



なので面接受かれるように頑張ります!



そして。先日

ずっと食べたかったサーティーワンのアイスクリーム!

コンビニに売ってたのでつい買ってしまいましたが。。


おいしかったです。

またコンビ二行きたいですけど

今日は明日のために早く寝ますね笑笑


おやすみなさい




Twitter→@kanade_mirai57

Gmail→kanade.mirai57@gmail.com

LINE→https://lin.ee/CHd618A