今日はお弁当持って鳥屋野潟公園にお花見に行ってきました♪

10時前に着いたのにもう駐車場は激混み(;つД`)

ちょっと離れた駐車場に停めて、歩いて公園へ☆

公園に着いたら、もう敷物敷いてご飯食べてる人がいっぱいでした(^_^;)

かなちゃんも着くなり『お弁当食べるのー!!』というもんだから、10時半過ぎにはお昼ご飯でした(笑)



本当はいっぱい作って行ったんだけど、写真撮る前に食べちゃいました(^_^;)



朝6時から唐揚げ・卵焼き・ソーセージ・サラダ・おにぎり・デザートを大量に作ったんだけど…写真残ってなーい(泣)

やっぱり外で食べると美味しいね♪

早めのお昼ご飯を食べ終えてから、広場に移って、かなちゃんとパパは遊びまくり…結局3時間くらい遊んでました♪ヽ(´▽`)/

途中、学生時代のバイト先の先輩が5ヶ月の赤ちゃん連れて合流して、ママ達は立ち話☆

かなちゃんは知らない子たちと砂遊びしたり、パパとシャボン玉したり♪



帰りはクレープ食べて帰ってきました(*^▽^)/★*☆♪

かなちゃんは車でバタンキュー☆

帰ってきてから3時間くらいお昼寝しました(笑)

そして…ママもパパも日焼けがひどーい(>_<)

ママはしっかり日焼け止め塗って行ったのに…首のまわりが真っ赤っか(泣)

パパも首の後ろが真っ赤っか(泣)

来週末は夫婦で結婚式に出るのにぃ(ToT)



そして最近ママは前駆陣痛に悩まされてまして。

夜中も痛くて痛くて目が覚めるし、昼間も急に痛みだしたり、かなちゃん抱っこできないし。

予定日までちょうどあと1ヶ月☆

せめて来週の結婚式と女子会が終わるまでは産まれないでー!!


Android携帯からの投稿