明けましておめでとうございますWハート

今年も宜しくお願いしますニコちゃんキラキラ

仕事は31・1・2日とお休みで大晦日は旦那の実家で、元旦から2日間はママの実家で過ごしました音符

かなちゃんはいとこのひかりちゃんと毎日のように遊んではケンカして泣いて、また遊んでの繰り返しでした(笑)

仲良しなんだけど、最近はお互いに自己主張が強くて、オモチャの取り合いだの、お菓子の取り合いだの、イスの取り合いだの…

まぁ、良いケンカ相手になってます苦笑汗

うちに帰ってきてからは…ママが風邪でダウン汗2

パパとかなちゃんが年明け前から風邪ひいてたから、もらっちゃったみたいううっ...汗

妊婦だから薬も飲めないし、自力で治さなきゃガッツ汗

そんな中、かなちゃんは鼻水と咳が出るけど元気に遊んでますわあひるあひるあひる



ミカンも毎日食べてますきゃはっ♪音符



最近の食欲が半端ないので、かなちゃんが太らないかママはちょっと不安です汗2汗2汗2

ママは妊娠してから1㌔も増えてないので、このまま出産まで頑張りたいと思いますにこあげ(現在妊娠6ヶ月)

早く風邪治しますガッツキラキラ




Android携帯からの投稿