久々の更新キラキラ

つわりも大分治まってきて、ブログ更新しようかと思ってたら…

アメーバのアプリをアップデートしたらパスワードが分からなくなっちゃってしばーらくパスワードを探しまくってました汗

かなちゃんはと言うと、それはそれはお話が急に上手になっておしゃべりかなちゃんになっておりますあひるあひるあひる

今日で子育て講座も終わっちゃいましたが、サークルを作ることになったので、またみんなに会えることになりましたキャハハWハート

お腹の子は相変わらずまだまだ豆みたいでやっと10週です音符

この間、ガス展に行ってきて、あんぱんまんショーを観てきたんですが、かなちゃん、近くで観るの怖いみたいで、『近くで観ない?』って聞くと『行かない!!』と断固拒否苦笑汗2

臆病なのはママ似だなぁと思いながら遠目にあんぱんまんを観てましたWハート








Android携帯からの投稿