しばーらく更新怠ってました(T-T)

先週木曜日はママの実家で花火でしたキャハハキラキラ









パパのお母さんから買ってもらった甚平を来て花火を見ましたにこアゲアゲ

かなちゃん、はしゃぎすぎて、顔面から転んで鼻をすりむきました苦笑汗

金曜日は夕方くらいに家に帰ってきましたニコちゃん音符

土日はあたしは一日中仕事だったので、疲れはてて早く休みましたえー汗

今日は午前中はあちこち日用品の買い出しをして、午後はかなちゃんと二人で四時間もお昼寝しちゃいましたシャボン玉シャボン玉シャボン玉

夕御飯は焼きうどんと冷奴とオムレツでしたが、かなちゃん、ママのお箸で上手に食べてました(笑)




お箸のトレーニング始めてみようかなケアベア パープルアゲアゲ



Android携帯からの投稿