いとこの集まりの時の写真ですにこアゲアゲ



アイス大好きかなちゃんWハート




月曜日は朝から南イオンに行って甥っ子の誕生日プレゼント買ってきました薔薇薔薇薔薇

午後からはママのお友達がきて、メイクの練習台になりました好

そして珍しく夜から仕事でしたえー汗



火曜日は朝7時くらいに甥っ子たちのお見送りううっ...ううっ...ううっ...

埼玉なので、次はいつ会えるかなぁ泣汗

午後からはママの実家にお泊まりでしたハート

そしてまた夜から仕事でした↓↓↓↓↓↓

パパのお盆休み中、特にお出かけはありませんでしたが、充実したお盆休みでしたキャハハアゲアゲ


Android携帯からの投稿