結婚式に謎解きに、、今週末のライブ告知!( ´ ▽ ` )ノ | かなえ。のブログ

かなえ。のブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは~鳥流れ星
歌う人のかなえ。です!


まずは、、結婚式ラッシュ第3弾!に参加してまいりました~
(うちがこうやって書くと、なんかそういうイベント名のライブがあるみたいだねww
いわゆるお友達の結婚式です!ライブじゃありません笑い泣き笑)

めちゃくちゃ豪華な結婚式だったのです!

わかりますか、このシャンデリア…びっくり


これはお色直しの中座!
わかりますか、このラグジュアリー感(・ω・)

来月ももう1件結婚式におじゃましてくるので、
またブログで報告するねw


それから、火曜日が祝日だったので(うちの会社もお休みでした)!
ずっと前から計画してた、るろ剣の謎解きに行ってきたよ~晴れ鉛筆
台風が心配だったけど、なんと快晴!キラキラ


絶好の周遊謎解き日和でしたチョキ
明治村らしく、時代背景や建物と登場人物をうまくかけあわせてあって、
たのしかった紅葉
1日じゃ回りきれないくらいもりもりだった!


集まったコースターたち(*'ω'*)音符
ランダムで20種から一個当たるらしい!
(3人頼んだので3枚あります)


そして、、わたしの次のステージ情報!
急になってしまいますが、、
実は…
実は…


今月27日、142cm Little Singer 福山ちひろちゃん、こと"ちっち"のライブに、
ゲストとしておじゃますることになりましたー!!拍手いえーいキラキラ



ちっちは上京する前に、ボーカルスクールが同じで
知り合ったのですお願い
それから約5年、、こんな形でいっしょにステージができるようになる日が来るとは…笑照れ
光栄です!!

有松イオンで、13時〜と15時〜ステージの予定なので☺️
ぜひ気軽に遊びに来てくださいね~ふんわり風船星ふんわり風船ハート


では、、今日はこんなところで鉛筆
読んでくれてありがとー😊
かなえ。でしたっ!