シニア/婚活 何歳でもモテる秘訣

奏と電話でお話しましょう!

こちらもご活用ください。↓↓↓

 


自分はモテないと思ってらっしゃるあなた!

 

逆にモテる方は私にも秘訣を教えて下さい!

 

 

 

私は「人は誰でも異性にモテることが出来る!」と思っています。

 

モテるという事は「魅力」がないといけません!

 

「魅力」とは見た目や声やお金があるということとは別問題です。

それらは生まれ持ったものや上手く生きてきて得られた、つまりお金があることでもあります。

 

しかし、モテる秘訣を知ってあることを改善するだけで、、、、本当に「モテる」んです☺️❤️

 

 

 

その「ある事」とは「話し方」です!

 

だって考えてごらんなさい。

はっきり言いますが、成功した人、例えばZOZOの前○さん、俳優さんでも決してイケメンとは言えない人でも、奥さんや彼女は大抵綺麗な人を得ていますよね。

 

つまり彼らはモテてるんです!

 

でも、彼らが自信のない話し方や、非常識であったり、自己中であったり、思いやりに欠ける人であったなら女性は惹きつけられないのではないでしょうか?

 

お金がある人は、魅力があったから成功してきたのではないでしょうか?

つまりお金があるから魅力的ではなく、魅力的だったから人が付いてきた結果お金持ちになったのです!

 

今日は長くなるのでここまでにします。

 

 

次回、ではどうすれば話し方で魅力的でモテる人になれるのかについて具体的にお話ししますね。

 

疑問、反論、そして同意される方、友達登録から入ってお話ししましょう。

私にもあなたのご意見を教えて下さいね。

 

↓  ↓  ↓

 

 

 

 

💠LINE電話相談1回まで無料!
💠対面、又はオンラインで
初回カウンセリング30分無料!

無料婚活相談は

まずはLINE公式アカウントをタップ!
↓↓↓
友だち追加

※LINE公式アカウントは、お友達追加されただけでは、こちらには分かりません。
お手数ですが、『婚活相談』と一言メッセージくださいませ。

こちらから折り返します(^^)

お気軽にお声掛けください
 

 

結婚相談所〜奏〜
公式ホームページはこちら