奏と電話でお話しましょう!

こちらもご活用ください。↓↓↓

 


先日、私はつい

 

「国鉄」って言ってしまいました。

 

やはり身に染みついた事は何年経っても消し去れないものなんですね。

 

あなたもそういう経験されたことはありませんか?

 

 

 

そうです!

経済成長時代に青春を送った人達は

 

「国鉄」

「ナウなファッション」とか

「ツイッギーのミニスカート」

「全学連」 それから

「三田明、橋幸夫、西郷輝彦、舟木一夫」

「テンプターズ、スパイダーズ、ブルーコメッツ」

 

そんな言葉や当時流行った歌などが遠慮なく毎日の会話で話せる相手がいたらいいなぁ、

 

って言われた方がおられましたよ。

 

あなたはどんな昭和な言葉を覚えておられますか?

 

 

そうです!

我ら経済成長時代を生きてきた者はもはや、60代、70代に突入してまいりました。

 

昔にこだわるわけではないけど、身に染みていることは鼻歌ででも自然と出てくるものです。

 

独り身のあなた!

 

やはり古き良き時代のことを共に懐かしむ伴侶がいたらいいと思いませんか。 

 

共に歌ったり語ったりする伴侶がいたらいいと思いませんか?

 

 

私も昭和のそんな時代に青春を送ってきた者の1人としてあなたに伴侶を探すお手伝いをする仕事を始めました。

 

 

 

 

「国鉄」、、、とふと漏らしても自然でいられる伴侶をご一緒に探しましょう。

 

では、無料個別相談をお待ちしています。

こちらから

↓  ↓   ↓

 

💠LINE電話相談1回まで無料!
💠対面、又はオンラインで
初回カウンセリング30分無料!

無料婚活相談は

まずはLINE公式アカウントをタップ!
↓↓↓
友だち追加

※LINE公式アカウントは、お友達追加されただけでは、こちらには分かりません。
お手数ですが、『婚活相談』と一言メッセージくださいませ。

こちらから折り返します(^^)

お気軽にお声掛けください
 

 

結婚相談所〜奏〜
公式ホームページはこちら