奏と電話でお話しましょう!

こちらもご活用ください。↓↓↓

 

どこかにいい人いないかなぁ〜

 

と思っておられますか?

image

 

ところで、行政がサービスとしてやっている場としてシニアばかりが集えるところがありますよね。

 

そこでは自由にお話ししたり、お食事をしたり、趣味の集いがあったり、はたまたお風呂やスポーツを楽しんだり、シニアの方対象が利用できる所があります。

 

仕事からも解放されて、さて、これまで自分の時間が待てなかったご年配の方々が楽しめる所です。

 

そこでは皆さんそれぞれに知り合った方々と語らいあっておられて微笑ましく思います。

 

 

そこで、最近こんなことを聞きました。

そこでは、特に男性の方が特別な関係のお相手を求めて

 

「だれかいい人いないかなぁ」の目的だそうです。

 

 

人間いくつになっても恋がしたいのですね。

恋をする気持ちがなくなったら人間終わりですよ。

 

若い人でもみんな同じだけど、恋をすれば自分を磨き、選ばれるように努力もする。

 

それはいっそう人を魅力的にし、健康にもする。

 

ある研究によれば、人は誰かにみられている事を意識することでなんだか良いホルモンが出て確かに綺麗になるそう。

 

女優さんはまさにそのお仕事で若さや美しさを保っているとのこと。

 

では、そのお気持ちを大切になさってくださいね。

どんな場所での出会いも出会いは出会い。

 

応援しますよ❣️

 

私は出会いの一つの選択の場として結婚相談所をしております。

あ、ただし、独身の方に限りますよ(笑)

 

もし、興味がおありでしたらお気軽にお声掛けください。

 

 

 

↓  ↓   ↓

💠LINE電話相談1回まで無料!
💠対面、又はオンラインで
初回カウンセリング30分無料!

無料婚活相談は

まずはLINE公式アカウントをタップ!
↓↓↓
友だち追加

※LINE公式アカウントは、お友達追加されただけでは、こちらには分かりません。
お手数ですが、『婚活相談』と一言メッセージくださいませ。

こちらから折り返します(^^)

お気軽にお声掛けください
 

 

結婚相談所〜奏〜
公式ホームページはこちら