昔、そうやがて50年ほど前、天地真理って言う可愛いアイドル歌手がいたのを覚えてますか?

 

彼女の歌に、

 

ひとりじゃないの」🎶

 

という歌を今日私はつい口ずさんでおりました。

 

 

 

 

ほんと、可愛かったですよね。そんな真理ちゃんも私と同じ歳なんですよ。

 

 

その歌詞に、

 

🎼「ひとりじゃないって素敵なことね♬2人で行くって素敵なことね🎵いつまでも♪どこまで〜も〜」

 

ってありましたね😙

 

私は思いました。

 

「そうなのよ。そうなのよね〜🎵」

 

若い時でさえ、1人ではなく2人で歩んで行きたいって思ったはずなのに、

 

歳をとった今、なおさら1人では寂しいです‼️

 

「2人」の必要は今いっそう必要なんです❣️

 

 

 

そう。昔から売れる歌はほとんどが「恋」や「人を愛する歌」ですよね❤️

 

それが人として自然であり幸せになるのに必要なことだからなんですね。

 

ご飯を食べたり運動をしたりするのと同じように。

 

そうですよ。あなたが伴侶を求めるのは自然なこと。そうなんですよ。

 

お腹空いたら食事を求めて行動するじゃないですか!

 

では、共に生きて行く人が欲しい‼️その気持ちに素直になってください❣️

 

私「奏」結婚相談所がそのお気持ちを共有致しましょう❗️

 

私と一緒に「昭和の青春ポップス」を歌いましょう🎶

 

 

 

堺正章

 

 

そして、あなたご自身がどなたかと「昭和の青春ポップス」を楽しむ人を探しましょう

 

お待ちしています♪♬

 

次回の投稿は5月14日です。

 



 

💠LINE電話相談1回まで無料!
💠対面、又はオンラインで
初回カウンセリング30分無料!

無料婚活相談は

まずはLINE公式アカウントをタップ!
↓↓↓
友だち追加

※LINE公式アカウントは、お友達追加されただけでは、こちらには分かりません。
お手数ですが、『婚活相談』と一言メッセージくださいませ。

こちらから折り返します(^^)

お気軽にお声掛けください
 

 

結婚相談所〜奏〜
公式ホームページはこちら