3姉妹 | ☆カナコレ☆

3姉妹

 

 

 

 

 

癒しの可愛い3姉妹ちゃん

りおちゃん、みこちゃん、しのちゃん♪♪♪

 

 

末っ子のしのちゃんも

大きくなって

3人でキャッキャ遊ぶ姿は本当に微笑ましく

癒されます。

 

 

 

 

 

実は私も3姉妹なんですが

こんな仲良しではなかった(爆笑)です

 

 

 

 

zzz by bedsidedrama

のTシャツをとっても気に入ってもらえました♪

 

 

 

 

可愛いですよね

 

 

 

 

 

bedsidedoramaの商品はこちらから

 

店頭でも好評でかなり在庫欠けしてきてはいますので

気になるお客様はチェックして下さいね♪