nunu祭り&藤田卒業の御報告 | ☆カナコレ☆

nunu祭り&藤田卒業の御報告

 

 

世間では

 

史上最大の寒気到来 など

 

寒い日が続きますが

 

早くも、 nunuforme  の新作が大量入荷です!!

 

まだ早いわ!

 

とのお言葉はもっともでございますが

 

このブランドの やっかい と申しますか

 

困ったところは、 メーカー在庫を持たないという事でございます。

 

しかも、3月には全て納品されるため

 

今週入荷分で、すでに半分以上が入荷しております。

 

ですので、あったかくなったころには

 

在庫がないという事になってしまうのでございます。

 

おそろしやおそろしや

 

しかも、もっともやっかいな事に

 

かわいい商品が本当に多いんです。

 

こちらでも一気に紹介ができない状況でございますので

 

少しづつ、御紹介させて頂ければと思います。

 

 

 

オススメコーデの御紹介

 

 

 

トップス  フロントショートブルゾン(ブラック)

 

インナー  LITTLE TEE (ライトパープル・ブルーグリーン)

 

ボトムス  ヘルムタックパンツ  (カーキ・ブラック)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

男の子でも女の子でもオススメですよ^^

 

 

ホームページからもご注文頂けますので是非^^

 

SESSIONSホームページ

https://sessions-kobe.com/

 

 

卒業の御報告

 

アルバイトの藤田です(*^^*)

私事の報告となりますが、私、藤田は2月10日をもってを卒業いたしました!!

セッションズのお客様、またこのブログを読んでいただいた皆様、今まで本当にありがとうございました。

私は、3年前にアルバイトで入社しました。
お店でのイベントやリニューアル等、展示会など、

今まで経験したことのない仕事にも関わり、とても刺激的で、いい経験と思い出をたくさんいただきました。


お客様とお話する機会の多い業務を行っていたので、

数え切れない程多くのことをお客様より学ばせていただきました。


私は恥ずかしがりやで、初対面の人に話しかけることが苦手でした。

アパレルスタッフとしては、致命的です(笑)
苦戦することもたくさんありましたが、それ以上に子供が可愛いくて、

お客様が素敵で、店長やスタッフの方が優しく、いつも楽しいと感じていました。

セッションズを通じて、スタッフやお客様と色々な出会いがありましたが、

素敵な方ばかりで、本当に人に恵まれた職場だったなと、

今振り返って改めて感じます。

これからは、私もセッションズのお客さんとして
"子供と一緒に買い物できるのは、何年先になるだろう"
 と考えていますが、だいぶ先になりそうです(笑)

本当に3年間お世話になりました。