☆しろくまファミリー♥☆ | ☆カナコレ☆

☆しろくまファミリー♥☆

こんにちは HARA3ですニコニコ

今日はいいお天気ですね星

梅雨のジトジト感は感じますが。。早く梅雨明けしておくれ~ニヒヒ

 

週末はたくさんのご来店ありがとうございましたハート

奏の時からお世話になっているA家の皆様ラブ

maoちゃんが修学旅行のお土産を持って遊びにきてくれましたルンルンありがとぉね~ハート

 

 

星Wafflish waffle  3段しろくまTee星

ご家族みんなでお買い上げいただきましたデレデレ

みんなで着るとかわいさ倍増しますね~ちゅーハート

manatoくんとshinpeiくんは小学校高学年、shingoくんとmaoちゃんは中学生!!ほんとおっきくなったね~デレデレ

赤ちゃんの時から知ってるのでほんと我が子みたいにかわいくってかわいくってニヒヒ

 

あっ!!今回からワッフルさん子供サイズの160cm(4XL)登場してるんです!!

maoちゃんみたいな中学生や高校生(華奢なママなら全然着れちゃいます)にちょうどいいサイズ感なので、

大きなお子様がいらっしゃる方にオススメです!おっきなサイズでオシャレなのってなかなかないですもんね~。

ちなみにすぐに売り切れちゃうのでぜひご予約、もしくはお早目のご来店をオススメしますウインク

 

 

3段しろくまTeeは、男の子も女の子もかわいく着てもらえますよーピンクハート

笑顔がめちゃくちゃキュートなガーベラryuseiくんガーベラ

 

hanaもお気に入りですチュー

 

 

ホームページもぜひチェックしてみて下さいね星

https://sessions-kobe.com/