シンデレラチャレンジ 1日木曜日10時スタート | ☆カナコレ☆

シンデレラチャレンジ 1日木曜日10時スタート

突然ですが!!

 

12月1日(木)午前10時より

 

シンデレラチャレンジ  スタートします!!

 

シンデレラ は 見事靴のサイズが合って ハッピーエンドになりました。

 

今回は

見事 靴のサイズが合いましたら 激得価格にて ご奉仕致します!

 

といいましても、 

実際に履いて頂かなくても大丈夫です。 

欲しいサイズがありましたら、 

激得価格にて お持ち帰りください。

 

 

最後の 1足になったものを中心に 激得価格にて

ご奉仕させて頂きます。

 

サイズが合えばかなり 激得でございます。

 

 

100足を超える在庫をご用意し、お待ちしております!!

 

商品に貼ってあるシールの色によって 割引率が変わります!

 

 

激得

 

 

激得

 

 

激得

 

 

激怒

 

 

激得

 

 

是非、御来店下さいね^^