サッカーマン  現る!! の巻き | ☆カナコレ☆

サッカーマン  現る!! の巻き


みなさん こんにちは!


御無沙汰しております。


キリキリマイ奏ちゃんです。


いや~ ほんまによ~


ということで


いよいよ  春本番  春休みももうすぐ!


高校野球も 白熱してますし


プロ野球  メジャーリーグも 開幕目前!!


マー君の 初登板は 4月5日 川崎のいる ブルーシジェイズ戦 らしいですよ!


本当に楽しみですね~


そうは言っても


一番の 注目は


4年に1回  


6月開催の  FIFAワールドカップ ですよね~


もうあと2カ月ちょっと


そんな時期に  元町店にも  


なんと  サッカーマンが  現れました!!




それでは紹介致します










こちら






トモダチナラ  アッタリマエ~~↑











アルシンドに  なっちゃうよ~~




大変失礼致しました。  かの有名な アルシンド氏と間違ってしまいました。






あっ



セルジオ越後先生まで!!









大変失礼致しました。











それでは、ご紹介させて頂きます。











手描きTシャツ  ニューコレクション




その名も




サッカ~~~~~マ~~~ン!!



カマ~~~~ン!!










ワールドカップに向けて  手描きTシャツ  いかがでっか~~


サッカーマン の ユニフォームは 選ぶことが可能です。


上のものは  そうです。   あの イタリアの名門ですよね~


本田選手のいったとこかな~~


ACミラン風~



もちろん  後ろには  好きな 背番号 と  お名前を!!









そして  他の バージョンとしては



ながとも~~~


インテル風~~









そして  香川


日本代表風~~~






みんなで、 着て サッカーを 応援しよう!!


ビバ  ブラジリア~~
































おまけ










サッカーワールドカップは みんな楽しみにしているようです。




マラドーナさんも












オシム先生も










コロンビアのライオン  バルデラマさんも












ジダン伯爵 も






イブラヒモビッチ さんも  





ハイレグさんも










もちろん



本田さんも









おしまい。。