今日は、朝からNフレンズに行ってきた息子。


ずっと喋りっぱなしだったよ〜爆笑


と、なんだか嬉しそうに帰ってきました!



過去問は何回やりましたか?と聞かれ、
10何年分!と答えたら、
ひょえ〜と言われた口笛


理科のメモチェは何回やりましたか?
5回です! と答えたら、
おぉぉぉ、と言われた口笛


ちょっと嬉しそうに、
報告してくれましたニコニコ


去年の夏は、本当に、本当に、
よく頑張って勉強していました。


夏期講習についても聞かれたようで、

たくさん勉強して、
夏期講習後、成績が上がった話もしたそうです。


そういえば、夏休みから、急に、
第1志望校に合格するんだ!という
気持ちも大きくなってきたようでした。


最後は、同じ校舎の日能研のお友達と
楽しく帰ってきたようで、
息子にとってもとてもよい時間になったようですニコニコ


今は、ダイニングで、夏休みの数学の課題を
やっています。

去年は言わなくても勉強してたのに、
今年は、言わないと
やらなくなりましたチュー


やれば出来るんだから、
ちゃんと、やっておくれ〜という
母の叫びが届きますように(笑)