期末テストも終わり…
大方返却されてきましたが、
まぁまぁの出来な感じです。


母としては、もう少し良い点数を取って欲しかったとも思いますが、

はじめての期末試験で、
今後、どのくらい前から準備をすればいいのか、
現在の自分の立ち位置はどのあたりか、

そんな事がつかめて、
次回に活かしてくれたらと思いますニコニコ



W杯を見ながら、
乗り切った期末試験ですが(笑)


息子が日本代表選手たちをテレビで観ながら、
「代表メンバー、みんなワイヤレスイヤフォン使ってるよ!!」

と、何気なく私に言ってきました。


そういえば、数ヶ月前に買った
ワイヤレスイヤフォンをしまい込んだまま使っていないことを思い出しました(笑)

 買ったのに、小さくて失くしそうで、
何となく使わずにいました(笑)



最近、洋楽を聴きだした息子に、
何気なく渡すと、すごく喜んでいました爆笑


息子: 実は、クラスの大半がワイヤレスイヤフォンなんだよね〜。わ、嬉しいなぁ爆笑ありがとう!!!!


欲しかったの??

言ってくれればいいのにぃチュー




今までつかっていたのは、
有線の普通のイヤフォンでした。
特に壊れてもいないし、普通に音楽聴けるし…
とりあえず、困ってはいないしなチュー


息子はきっとそんな風に考えて、
私に無駄遣いをさせないようにと、
我慢してくれていたんだと思います…。


うちは旦那が細かいコトにうるさくて、
旦那と一緒に息子が外食するときは、ジュースやドリンクバーは頼まないんです…。


無駄遣いしない、
とっても大事なコトなんですが、


欲しかったら言ってよぉ〜チューチュー
というのが、母の正直な気持ち。


誕生日プレゼントにでもしたのに!!



昨日も、やっぱりワイヤレスイヤフォンは
いいよ〜おねがいおねがい

と嬉しそうに言っていた息子。



昔からあまり物を欲しがらなかったので、
喜んでくれてちょっと嬉しいですニコニコ



と言いますか…

倹約家な息子と旦那の傍らで、
無駄遣いしてる私…

気をつけますびっくり