大好きな部活をすごく楽しんでいた息子。


もっとスキルを磨いて、試合に出られるようになりたい!

と、自主練にも励んで来た息子




そんな息子…


負傷しましたショボーン




練習中のことなので、
仕方ないんですが、


ホネにヒビガーン


でも、ボキッと折れてなくてよかったな、
という安堵の思いが大きいですニコニコ



1〜2週間ぐらいで良くなるだろう
とのことなので、よかったニコニコ



1年生が出られらる試合は、まだ先だったので

しっかり治して
また練習してほしいです!!




この診断をしてもらうのに、
整形外科に行ったのですが、


ちょうどクリニックが閉まる時間帯にしか
行けなかったので、


ギリギリでもいいか
電話で問い合わせました。



1軒目に電話した整形外科。
30分までしか診療していないので、
20分まで入らないと無理と言われました。

なんとか20分に入れそうだっんですが、
電車のタイミング合わず、息子が30分少し過ぎに
なってしまうと電話したら、

無理、と冷たくあしらわれました。


どこか、やっている整形外科を教えてくれないかと思ったのですが、休日夜間診療所の外科に行け、と言われ…

てか、骨折してるかもしれないのに外科紹介するな、と思い、2度とその整形外科には行くまいと決めましたチュー



困った!と思って、電話した2軒目の整形外科。


混んでいるので待ち時間が長いですがいいですか?と言われ、それでもよければ、
受付時間過ぎても大丈夫ですよ!


と言ってくれましたえーん


本当に、感謝お願いお願い
神様に思えましたキラキラキラキラ



確かにすごく待ちましたが、診療してくださっただけで本当に感謝!

先生も嫌な顔ひとつせずに、
20時過ぎになってしまった最後の患者の息子を
みてくださいました。




確かに、受付時間終了後に行ったら、
先生にもご予定があるかもしれませんし、
スタッフも早く帰らないといけないのかもしれません…。

なので、1軒目のクリニックを責めるつもりはないですが、


困っている人を助けてくれた2軒目の整形外科の先生に本当に感謝ニコニコ


そして、自分も、どんなことにも
そんな風に、相手の事を考えて行動をしたいと思いましたニコニコ



息子は将来ドクターになりたいと思っています。
今日、会った先生のようなドクターに
なってほしいですニコニコ