息子はサッカーが大好きです!


中学受験のために、
サッカーも我慢していました。


やっと、好きなだけサッカーができる!! 
と、サッカー部に入部しました爆笑


まだ、入部して間もないですが、
やっぱり部活の仲間は、特別なんですね。



中間テストのために、
図書室で勉強してから帰るね〜とのことだったので、

帰ってから、誰と勉強したの??


と聞くと、


サッカー部のメンバーニコニコ


翌日もサッカー部のメンバーと
一緒に図書室で勉強したようです。



しかも、
特に約束はしてないけど、
なんとなく集まってきた爆笑


とのことです。



なんか、こういうの、いいなぁ!!


素敵な仲間との出会いですね!


これからも、ずっと、
大人になっても付き合える仲間となるといいなぁ、と思いますニコニコ