昨日、日能研の校舎で願書用の写真を
撮影してきましたニコニコ 

受験用と説明をしなくてもいいし、
プロの方が撮ってくれるなら
お願いしちゃおう!!

シャツもネクタイもジャケットもあるというしウインク

でも…


うちの息子は、体が大きいので、念のため、UNIQLOで買ったワイシャツと紺のニットを持って行ったのですが…

不要でした(笑)爆笑


テキパキ写真を撮ってくださり、
10分くらいで終了でした(笑)びっくり


ジャケットとネクタイをしている息子キラキラ


来年になると、
こんな風な感じの制服なんだなぁラブ


と、母もメラメラとやる気になってきました爆笑


その母のやる気で、上矢印上矢印
一気に1月受験の願書を記入しました!!

書き始めは、ちょっとキンチョーしました(笑)



いよいよですね!!


頑張れ息子よキラキラキラキラ




そろそろ、日能研から帰ってくる頃です。
ちゃんとNパスを
ピッとしてくれないことがあるので


出来立ての夕飯を準備するのが、
ちょいと難しいんですよねチューチュー