今日は塾の授業がないので、
塾で自習ていた息子ニコニコ


迎えに行って、話をしていると、
今日、小学校で2人の先生から、

疲れてる!?

やら

何か抱えてる!?


と、心配されたとかびっくり


たしかに、疲れてるし、受験のプレッシャー
抱えてます…

ガーン大丈夫かな?息子くん…ガーン


息子には、中学受験生は今はみんな疲れてるし、抱えてるから、あと少し頑張ろ!!

と、励ましながらも、すごく心配ショボーン


と、いうことで、リフレッシュのために、


サッカー日本代表 ブラジル戦を
テレビで観戦爆笑


はやく寝かせたい気持ちもあったんですが、


サッカー大好き少年なので
今日は、1試合、丸々観戦ですキラキラキラキラ


私は、GKの川島さんが大好きなんですが、

2回目のPKの時に、

このPKをセーブしたら、合格する、


という気持ちが浮かんできてしまいましたチュー


だめ、ダメ〜チューチューチュー
そんな願掛け!!


と、思いながらも、頭に浮かんでしまうんです
もちろん、息子には言えません

でも

さすが守護神 川島さん!!

ネイマールからスーパーセーブラブラブ


実は、プロ野球日本シリーズでも、
ソフトバンクが勝ったら
合格する!!

と、勝手に浮かんできた私…


高校生の頃、大ファンだった工藤監督ラブ

良かったラブ
日本一になってくれてラブラブ


そんなこんなで、
2回もふと浮かんできた願掛け。


川島さんも、工藤監督もやってくれました!!!!


これに続いて、うちの息子もきっと
バシッと合格決めてくれるはずウインクウインクウインク


でも…これ以上、ふと◯○した合格する、


なんてこと、浮かばないでほしいなタラータラー
ドキドキして仕方ないですチュー