今日は公開模試ですねニコニコ

昨夜の息子…


明日の公開模試、キンチョーするなぁチュー
今までは、あんまりテストでキンチョーすることないんだけどさ、
悪い結果だと、やっぱり嫌だよねえー


と、言うので、昼間の保護者会で伺ったように、


例え、公開模試が悪くても、志望校とは傾向も違うんだから、悪くても、気にしない❗️
そんな気にする時間があるなら、漢字1つでも勉強しなって、日能研の先生言ってたよ〜。
キンチョーして、勉強がてにつかないなら、
早く寝るのもいいんじゃない!!


と言うことで、早く寝ることにして、勉強を終わらせたんですが…


ずっと私の後をついてきて、
ひたすら喋りまくる息子チュー

とにかく、喋りまくる(笑)

プレッシャーがストレスとなってるんだろうなぁと思い、付き合ってたのですが…


気がつくと、いつもの寝る時間ガーン


はやく寝なさ〜い!!ムキー


と、カミナリで就寝(笑)


息子の緊張感も日に日に増してきているようです。

あと少し、頑張れキラキラ