先日の土日に、入試スケジュールを
一覧にしました!

願書提出から、試験日、合格発表、入学手続きまで、日時、場所、Webかどうかなど、
一覧にしました。

1月受験校も含めたら、
結構時間がかかりましたびっくり


3-5日のスケジュールが、結構過密ですアセアセアセアセ


息子の熱望校は、
Webは合格発表以外使用していないので、

直接学校に伺う必要があります!!

さらに、合格発表の日程が重なっているので、
どこかの駅で発表を見て、それによって伺う学校も異なってきますびっくり


手続きは、時間内に行かないといけないので、
どの辺りで待機すればいいか
考えないといけませんよねチュー


しかも、結果によって、安全校受験に切り替えたり、Web出願の学校に出願したり…


締め切りがあるものに追われ、
かつ
絶対に遅れてはいけないので、


なんだか、今からドキドキしてきた、
この週末でしたタラーチュー


いろんな場合のシュミレーションをして、
私たち夫婦では手が足りなくなる可能性が出てきたので、

私の父にヘルプしました!!


1月受験校は、私が付き添えないので、
その時も私の父の出番です!!


ものすごく張り切ってました(笑)


家族って、ありがたいですね照れ