今日は台風の影響で、学校がお休みになりました。

息子は、
学校に行きたかったぁえー
こんなにいい天気ならサッカーできたのにチュー

とボヤいていました(笑)


学校にいる間は、受験勉強できない(しなくていい?!)ので、リフレッシュになるようです爆笑


今日は塾がない日でしたが、
夕食用のお弁当を持って、15時前から20時すぎまで塾で自習をしていました!!


家だと、あぁ、疲れタァアセアセアセアセと、
休憩したくなるようですが、

塾だとやる気が出るらしく、ほとんど休憩を取らなかったようです!

銀本を一生懸命やっていたようです


よく頑張りました照れ


あと100日だから、悔いのないようにやろう!!
あと、たった100日だから、
勉強しまくって、4年間の結果を出して、志望校に受かろうね!!

と、声かけをしています!!



明日も頑張れ!