私は音楽が大好きで、毎日、好きなアーティストの曲を聴いていますニコニコ
今は、それが大事な気分転換になっていますキラキラ

塾の迎えに行って、その帰り道、
息子と一緒に車で唄いながら
帰ることもありました(笑)


私は、GReeeeNが大好きで、
息子もよく一緒に聴いていたのですが、
運動会などでよく使われるため、
息子の好きなアーティストでもあります爆笑


そんな、GReeeeNの 

始まりの唄

PVを観て、我が子のことのように思えて
感情移入して涙お願いお願い


歌詞(下に記載しています)を改めて見て、
息子が頑張っている姿と重なり、
さらに涙お願いお願い
母親になってから、
なんだか涙もろくなってます(笑)


卒業式に唄ってほしいなぁ、
と息子にお願いするも、叶わずチュー


今日も帰り道ウルウルしながら
聴いてきました照れ


この曲の歌詞が、受験を乗り越えた、
その向こうの景色に重なっているように感じて…


最近、私もちょっと疲れ気味で、
でも、息子と一緒に
あと103日間走り続けなくては!!
ラストスパートだ!!!! 

と、自分にも喝を入れてます。

そんな時に、聴いて、
エネルギーチャージしていますニコニコ


PVは、涙無くして見れませんお願い
気分転換に良かったら見てみてください!





大きな桜を咲かして、
晴れ晴れした気持ちで卒業式を迎え、
第1志望校の制服をに着る息子を想像しながら、
頑張りますキラキラ


いよいよ残すところ103日、そう思うと、
私もとても緊張してきています。
息子も大きなプレッシャーの中、
毎日毎日頑張っています。

大変だろうな、辛いだろうな、そう思うんですが
変わってあげることはできない、
そんな気持ちが、私の中で蓄積されて
少し、疲れてしまっていました。
でも、久しぶりにこの曲の歌詞を読んで、
元気になりましたOK


********************************************************

始まりの唄         GReeeeN

 瞳 閉じれば  まぶたに広がる
今日まで過ごした  これまでの物語
見慣れた顔と 聞き慣れた声と
カバンに詰め込み  歩き始めた

窓に流れる  遠ざかる僕の街
未来(イキサキ)は ただ前だけ   さあ 行こう

今日から始まる物語 
どんな話も決めるのは夢(ココ)次第
さぁ 行こう 何処までも
そう決めたこと  忘れないように
『拝啓  昨日までの自分へ』
僕は君の途中

空っぽの部屋  見慣れたドアの傷
これまでの日々を  思い出して眺めてた
僕らはいつも  歩みを止めず
見たことのない景色 探す旅人

曇った空は  青空を隠すけど
見えないだけ  いつもあるさ  そこに

今日から始まる物語
次のページをめくるのは僕の手だ
泣かないし  怖がらない
それは本当の強さじゃなくて
どんな時も  ただ何度でも
夢を見る強さを

この先遠く続く道でも 
もう少し もう少しと 言い聞かせて
誰よりも遠くへ たどり着くには
何度転んでも 前へ

僕らの行く先には  地図なんてないし
それが正しいのか  誰もわからないし
ただ生きているから  待ち望んじゃいけない
生きている意味は  自分で作る

今日から始まる物語
僕を見守る  あの人のためにも
つよく生きる  忘れない
いつかの僕が  あなたの横で
アリガトウと  笑顔で言うため
今は旅に出るよ

どんな時も  ただ何度でも
夢を見る強さを