今日は、研究講座がお休みの日なので、
午後の本科教室からスタートですキラキラ


朝のお弁当作りがないと、
朝がちょっとゆっくりですね照れ


10時から英語のレッスン(今は月に1回だけ行ってます。)なので、


起きてすぐ、過去問に取り組みました!!!!


朝ごはん食べてからやるのかなぁと、
思っていたら、


起きて30分後…不機嫌そうに


過去問やるわぁえー


ご飯も食べずに、過去問…
頭はちゃんと起きてるのかい?キョロキョロ


と、思いましたが、大丈夫というので、

早速トライしました!!理科と算数です!

国語は今月から解禁、社会は12月スタートだそうです…、
間に合うのか心配ですが、子供が信頼している先生のご意見なので、息子はガンとして早くやろうとしませんショボーン


共に7割という結果でした。


算数は、前回のまでは5割だったので、
今回の結果は、とても嬉しいはずなのですが…


朝から仏頂面の息子アセアセアセアセ



過去問をスタートする時期を早めたら、
と私が提案すると、
先生に言われていないと言って、
機嫌が悪くなるんですショボーン



あまり言わないように、
私も辛抱しないとですねショック