三連休があっという間に終わりました…チュー

研究講座、
公開模試、
日特、
トライアルテスト


会場の遠い我が家は、息子は6時半には
家を出ていましたチュー


私はお弁当作りのため5時起床💦💦
さすがに3日連続の5時起床はこたえましたガーン
 

昨夜はさすがに息子も疲れていて、
22時にはベットに入ったのですが


そのときに、

三連休、よく頑張ったね〜。
勉強もテストも!!!!

と、褒めて労ったところ…



いや、全然だよ。
まだ足りたいよえー

と息子…。



なんて、ストイックなんでしょうびっくり
私はあんなハードスケジュールじゃ、クタクタになりますよびっくりびっくりびっくり


公開模試の結果が、良かったので、
さらに頑張らないと!と思ったようですびっくり


公開模試が良かったから、と気を抜くのでは、と心配していたので、
その心意気は偉いなぁと感心したのですが…



あんまり頑張り過ぎないようにねタラー


と心配ながらも、もっと頑張って勉強して欲しい気持ちも…


今日は秋休みなので、学校がお休みです。
林間学校用の大きなリュックに勉強道具を詰めて
Nリュックでは小さすぎるそうですガーン


午後から日能研で自習をして、
本科授業に向かうそうです!!


少し大変でも、本人の悔いが残らないように
サポートしていきたいと思います爆笑