いよいよ、10月。
入試まであと4ヶ月!!


カレンダーをめくりながら、

早く入試受けたいチュー

と、言っていた息子(笑)



どうしよ〜ラブ
入試が終わったことを妄想し…
入試終わったら、
超ヒマになるよぉおねがい 



と、入試が終わり遊びまくっていることを
妄想してニヤニヤしてました(笑)


その気持ち、良くわかります!!

ママも同じ思いなので(笑)



終わった時のことを考えるぐらい、終わりが近づいてきた、ってことですね!

うちは小学3年生の6月から
日能研に通い始めました。

4年間、日能研での学びは、彼をとても成長させてくれましたニコニコ


キラキラその集大成として、2月の受験キラキラ


きっと大きな桜が咲き乱れるガーベラ


そう信じて、今日も6:50に家を出た息子爆笑

私も、そう信じて、
今夜の夕飯の買い出しに行ってきますウインク